こんにちは~
 
かわいい刺しゅうが始まってから早半年。地味に続けてます。^^
こちらは↓「オオカミと7匹の子ヤギ」の子ヤギ達。
のっぺらぼうでしたが
 
目や鼻を付けて出来上がりましたよ!

オオカミに追いかけられて慌てふためいているのですが、

あまりその表情は出せていません。(-"-)

 

で、そのオオカミさんですが、、、
途中で糸が足りなくなっちゃったの!!
実はわたくし間違えてローマ字の部分を1本取りではなく
2本取りにしてしまったのぉ~がっくし
 
ものすごい浪費してしまいました。。。チーン
時間がある時にこの色の糸だけ買いに行きます。
 
それまでオオカミはそのままで、
次の「ハーメルンの笛吹き男」に行きましょう。
サテンステッチは好きだけど、こ、細かい。。。汗
 
すごい見づらいのでデスクライトを買いました。
手元を照らすとかなり見やすくなります。
 
そして今日はかわいい刺しゅうの14号発売日です。^^
 
早い~あせる