こんばんわ~星空
 
今日のお夕飯はローストビーフ、
ホタルイカの沖漬け、焼きほっけ
けんちん汁とサラダでしたが、、
なんか夕食というより
居酒屋メニューって感じですね^^;
 
新潟のお酒を飲みながら
頂きました。お酒
 
さて本題、
かわいい刺しゅう8号は文字を
刺す部分が多くて、少し大変
でしたあせる

が、ギリギリ月曜日に

仕上がりましたよ~音譜

 

そして火曜は9号の発売日でしたラブラブ
今号からは書店に取り置き
してもらうことにしました!
もう本屋さんを走り回らなくても
いいんです。DASH!
 
タペストリー(大きい課題の方)は
ドラゴンの続き~音譜
爪のところは芯入りサテンステッチ
といって、ぷっくりしてるんだよ~
 
かわいい刺しゅう仲間を増やしたいなと
思い、InstagramインスタグラムInstagramを始めることに
しました。
今後はこちらにもUPします。^^
 
がっ!使い方がよぉ分からん~あせる