こんにちは~くもり

 

 

もう3月なんですね~。早いわー。
 
 
さて先週行った二つの会社の面接ですが・・・

なななんと、どちらも採用を頂いてしまいました。びっくりびっくりびっくり

 

 

なんで??なんで??

ありがたいですが、不思議な気持ちでいっぱいです。??

 

 

タイミングかなぁ。それとも他に応募者がいなかったとか?^^;

謎は深まるばかりですが、取りあえずホッとしてます。^^

 

 

申し訳ありませんが1社はお断りしてあせる

より興味のあったもう1社をお受けすることにしました。

 

 

早速来週から研修が始まりその後お仕事開始でございますDASH!

ひとつひとつを丁寧に、こなしていきたいと思います。

 

 

さて、今日の一杯♪

 

 

Amoto's のブルーベリーワイン。ブルーベリー

昨秋ニューオーリンズで買ってそのまま冷蔵庫に入れっぱなしでした。

すごく飲みやすくて美味しかったです。ワイン

 

 

では!パー