どこども府中の皆さん!元気ですか?
府中グルメを掘ってきましたのでお伝えします!
 
駅前にある『大阪王将』に、行ってきました!
ここ!言葉が悪いかもしれませんが少々入りにくい感じのお店!
ちょっと歴史を感じるといいますか、少し汚さを感じます!
 
でも何か引き寄せられるように中に入っていきました。
こう言う店って意外と美味しいケースがあるんで期待を胸に入ったわけです!
 
基本この手の店に入るって注文するのは天津飯と餃子!
 
 
 
マスターに話を聞くと、この場所で30年やっているそうです!
この街の明るいところ暗いところをずっと見てきたんでしょうね!
 
そうそう!味!ですね!これがまた美味い!
やはり予想通りの美味さ!いい感じでした!また行こうっってなる味でした!
 
こういう隠れスポット的なお店を、たくさん探せたらと思っています!
大阪王将さん!って言ってもメジャーですけどね!
 
さぁ皆さん!ぜひ足を運んでみてください!
 
 
◇ここがNAGAREISHI!『歴史と共に守り抜いた安心の旨み』
 
 
 
 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵