おはようございます!
今日も冷え込む一日のスタートですね!
だいぶこの寒さに、慣れたものの厳しい寒さです!
ちょっと風邪ぎみ!?かなぁって感じもありますが、薬を飲んで早めの対策をしておきました!
 
昨日はよく食べた一日!
IZUMIYAにふらっと行って食材買ってサックと料理しました!
 
宮崎県の名物!チキン南蛮!
タルタルソースも作っていい感じにできました!
 
 
そして!ぶりカマにぶり照り!
そして、ご飯は新米を土鍋で!もう言う事はありません!
極上の晩飯でした!
 
 
 
こんな感じです!それでは今日も一日頑張りましょう!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵