おいしいたこ焼きを探しに行ってきました!
まずは!たこ焼きジャンルで、まず名を上げるのが『甲賀流和泉店』!
噂通り、店内に入るやいなや、人の行列が絶えませんでした!
 
 
小ぶりの外も中も柔らかいトロリとした、たこ焼きでした!
小さいからいくつも食べれちゃいますね!
 
甲賀流の人気のヒミツはなんなんでしょう!
正直驚くほどの人が待ってまで、買っていく姿に驚く他ありませんでした!
 
色々な味を楽しめる『イズミプレート』を注文!
ネギとポン酢の味が一番美味しいかなぁと思いました。
 
 
 
家族総出でしょうか?すごいスピードでたこ焼きを焼いていました!
2本のクシを匠に使いたこ焼きを焼き回す姿に目が止まります!
 
 
是非一度足を運んでみてください!
 
◇ここがNAGAREISHI!『2本の串で高速焼き上げ!老舗ブランドのたこ焼き』

 

食べログURL:https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27013962/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵