おはよございます!
今日も骨にしみる寒さですが、いかがお過ごしでしょうか?
 
今日は、和泉府中の健康!と、いうことで接骨院のご紹介!
寒くなるにつれて、体のあちこちが痛くなって、一日の疲れが抜けない今日このごろです!
 
35歳を超えたぐらいから、20代とは違う体の疲れを感じているところです!
さて、私ごとですが、僕は腰が悪いため頻繁にマッサージや整体に通っています。
 
街を車ても60分2980円もみほぐしっていう看板をよく目にします!
反射的に入ってしまいますが、そう頻繁には利用できませんね!
 
1ヶ月を5週と考えると週2回言ったら29,800円になっちゃいますからね!
そんな経済的な悩みを抱えている時に紹介されたのが、
 
に~やん整骨院』でした。
初回が1,000円かかったものの次から1回500円とかなり経済的!
そして、施術が体にあったのか、痛いと感じたらすぐに行くようにしている最近は、腰痛を感じる日が、覿面に減っています!
 
色々、メニューがあるようですが、一度行ってみることをオススメします!
先生も感じが言い方で、院内もとても清潔なので女性の方でも、通い心地がいいのではないかと思います!
 
体の疲れを感じる方は一度、『に~やん整骨院』に行ってみてください!
 
 
◇ここがNAGAREISHI!『絶対的の技術で腰痛改善!
 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵