こんにちわ!今日も寒い日となりそうなので防寒はしっかりしていきましょう!
和泉府中駅前といえば、絶対的な存在感を出している『餃子の王将』さん!
久しぶりに行ってきました!
 
基本このジャンルのお店さんに行くと、決まって注文するのがコレ!
『天津飯』です!そして、『王将』さんに寄って注文しないわけにいかにのが、
もちろん『餃子』ですね!
 
基本経済的にも優しいお店なので、お腹いっぱい食べたい!って時に、ここではないでしょうか?
 
 
 
 
◇ここがNAGAREISHI!『絶対的信頼の安定した味』
 
食べログURL:https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27027603/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵