かなり寒くなってきましたが、皆さん!和泉府中をエンジョイしていますか?

今回は、和泉府中のグルメ情報をお伝えします!

今日紹介するのは、JR阪和線和泉府中駅より徒歩135mで営業する、

『薔薇屋』さんです!昔ながらの純喫茶と、いうところでしょうか?

 

店頭に出されているオムライスのメニューに、そそられてオムライスを食べてきました。昔ながらのオムライス!これが、また美味しい!

 

*食べログの写真を引用

 

 

大盛りもできるので食べごたえがありました。

美味しいものを食べると、すっと食べれてしまいますね!

 

大食いの僕は、美味いと感じる料理は、まだ食べたいとなり、量が少なく感じてしまいました!

そうなるってことは、美味しいということですね!

 

さて、店内では、ビートルズのBGMが、流れていて雰囲気もいいですね!

近隣の方がでしょうか、カウンター席で、話が盛り上がったり、サラリーマンの方、打ち合わせをする方と、どんな方でも、いい雰囲気の中に溶け込んでいました。

 

すごく心地いい人を過ごせるお店だと思います。

朝7時からOPENしているということで、朝のモーニングには、絶好のスポットだと思います。

 

 

是非!皆さんも足を運んでみてください。

 

◇ここがNAGAREISHI!『落ち着いた雰囲気で、いい音楽と美味しい親しみのある美味しい料理』

 

食べログURL:https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27073749/

 

 

 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵