本日もブラブラ街ブラです!

腰が悪いので昼1番で接骨院(にーやん接骨院)に行ってきました!

ここ!腕利きの院長で、評判がいいです!

芸能人なんかも来てて是非お勧めです!

 

話がそれました!『にーやん接骨院』さんは、また後日紹介します!

さて、接骨院を出た僕は、駅の方に向かってブラブラ!

 

前から鍵のスペアーを作らないとと思っていると目の前に!

あったーって事で、迷いもなく入店!

 

 

とおり沿いにあるんですが、なかなか見落とし安いのでご注意を!

社長の趣味の仮面ライダーのフィギアがいっぱい!

来るだけで子供のテンションはあがると思います!

 

 

言っても普通の鍵屋さんでしょ?と思う方もいると思います。

普通の鍵屋といえば、普通じゃないわけではないです。

 

まず!価格!ほとんどの鍵が500円で良心的な価格でやってくれます!

また、社長が話好きで時間があれば沢山話相手にもなってくれます!

 

趣味のバイクでモトクロスと言ったほうがわかりやすいでしょうか?

トライアルもやってるようでバイクの話も豊富にできます!

 

また、少し僕と社長の繋がりあったのでビックリです!

鍵の複製から、鍵のレスキュー相談はここに行けば間違いないでしょう!

 

最近僕の友達も空き巣の被害にあってしまいましたのでその相談も親身になっていろいろ教えてくれました。防犯に関しての相談なんかもいいでしょう!是非オススメです!

 

その後、雨がパラパラからザーザーに、なってくわけですが、言うまでもなく、帰り道でビショビショになったのはヒミツです!

 

和泉ロックセンター詳細情報 iタウンページ』をご覧下さい。

 

◇ここがNAGAREISHI『良心的な価格で鍵を作る話好きな鍵屋さん』

 

是非何かの鍵の事でお困り方は足を運んでみてください!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵