和泉府中街ブラしてきました!
駅がきれいになって人が多い時間帯は、田舎なのを忘れますね!
寒い日が続きますから、風邪を引いたり、体調を崩さないようにしましょう!
さぁ府中を盛り上げよう!!!!(^O^)

 

さて、一発目は!グルメ&アートのご紹介!
駅の改札を出て東口を出まして左の方に行って階段を下りたすぐにある、
『アートカフェ ムツミ』さんに行ってきました!

 

 

いろいろなアーティストさんの陶器の作品が並べられて、それをオシャレなBGMを聴きながらゆったりとした時間を堪能できました!
手に取って見れるのもポイントのひとつ
だと思います。

 

株式会社 睦電器商会さんが、手がける事業の一貫みたいですね。
だからか、電気関係のものが目立つなっと思いました。

写真でもわかるように、かなりオシャレ!
和泉府中にいることを忘れそうになりました。

 

僕はトーストのドリンクセット550円!?(・・値段を忘れました。)
こんがりパリッと音をあげるトースト!新鮮な野菜サラダで、アイスコーヒーをすすり、一時の癒しを楽しみました。

作品を見るのもよし!音楽を聴くのもよし!読書をして時間を過ごすのもアリ!

いろいろな時間を楽しめると思います!

 

 

完全禁煙で女性ひとりでも入りやすい空間だと思います。

是非!オススメです!

 

◇ここがNAGAREISHI!『オシャレ空間でアーティスト作品と触れられる美術館的カフェ』

食べログURL:https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27079630/

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)


◇読者の皆様へ◇

ここ絶対行ってみて!という、オススメがありましたら、ドシドシコメント&メッセージをください!今後の参考にさせていただきたいと思います!

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵