皆さん!はじめまして!NAGAREISHI実行員会です。

『さぁ和泉府中を盛り上げよう!』という、一言から生まれた企画で、ブログがスタートしました。

 

まず、“NAGAREISHI37”の紹介をしたいと思います。

 

 

世間知らずの若者が、単純に和泉府中を盛り上げようという、気持ちからスタートした企画です!そんな若者たちが集まってJR和泉府中駅エリアの活性化を目的としています。

 

名前の由来を説明していきます!

和泉府中には、隠れた“さすが”が、沢山あります!

 

以後心地のいい場所・料理・人と、意外とお互いを知らないことが、多くあります。

 

そこで、そんな街の潜在魅力を引き出し、もっと駅周辺の活性化ができればと思っています。

 

その“さすが”なんですが、漢字で書くと、“流石”その漢字を、そのまま読んで、“ながれいし”。それをローマ字表記にしたものです。

 

そのNAGAREISHIの最後に付く、37という数字。

 

なんだと思いますか?

これはこういうことです。

 

和泉府中駅(いずみふちゅうえき)は、大阪府和泉市府中町一丁目にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)阪和線の駅。駅番号はJR-R37。和泉市の代表駅である。

 

引用;和泉府中駅 - Wikipedia

 

と、いうことです!“JR-R37”の37番から選んだ数字になります。

 

NAGAREISHI+37=NAGAREISHI37ということです。

NAGAREISHI37実行員会は、和泉府中を盛り上げたいという方なら、誰でも参加していただけます。

 

現在ではデバイスの進化により誰でも!誰とでも情報の共有が簡単になりました。

そのツールを最大限に活用し、和泉府中エリアの活性につながればと思っております。

 

それではみなさん!

『さぁ和泉府中を盛り上げよう!』を、テーマに楽しんでいきましょう!

 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◇和泉府中駅周辺で各種営業をされている店舗様へお知らせ◇

NAGAREISHI37実行員会に来てBLOGに載せて!という方がいればドシドシっメッセージお待ちしています!
掲載料は無料!もちろん!和泉府中活性化プロジェクトです!

是非是非!ご参加を!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*来店当日に記事を投稿するわけではありません。(当日の場合もアリ。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵

◇カテゴリー◇

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵