(桃・ω・)今日は生誕祭だょ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

(桃・ω・)今日は生誕祭だょ

 

はい!

\(桃・ω・山)/

 

桃山です!

 

今日は生誕祭です!

 

ぜひ遊びに来てね!!!

 

 

 

生誕祭のグッズ紹介いたしやす!

 

2018桃山Tシャツ


¥3,000- サイズ:S/M/L/XL 

 

去年の秋ツアーの時の衣装で着るように

自分でデザインしたやつのカスタマイズver.です!

幾何学模様のTシャツが欲しかったけど、

ピンとくるやつに出会えなくて自分で作って見ましたっ!

あとボクは暑がりなので、生地の厚さは薄手となっております!

 

 

つづきまして

使用済みベース弦ブレスレット


↑これは1弦↑
↓こちらは3弦↓

これまで演奏してきたベース弦を利用してボクががハンドメイドしました!
実はかれこれ5年くらい弦を溜め込んでおりますww!

なかには超錆びたやつとかもありますが、今回は比較的綺麗めのものをなるべく選んでますw

形状を色々試行錯誤しましたが、シンプルisベストということで上の画像の形状に落ち着きましたっ!

よかったら連れて帰ってねん。

ちなみに、ハンドメイドなので個体差があったりしますし、その辺りご理解くださぃ。

長さは、結束してない時は20cm前後、結束時の直径は7cm前後になってます。 

(弦なので張力がなかなかあります。ので、装着する場合は少し頑張ってねw びよよ〜〜ンってなるのでw。)
念のためですが、弦の素材はニッケル。パーツはステンレス。金属アレルギーの人とかいたら一応注意してね。 
お値段は。。。。???円

 

お次は

チェキ

1枚 ¥500-

生誕祭恒例の?撮り下ろしチェキもあります!

 

物販時間は、
●先行物販 16:30~17:00予定
●開場~開演まで。
●終演~閉店まで。

以上の時間になってます!

 

各グッズは数量限定となってますんでよろしくー!!!

 

そんでもって、

公演終了後には来場者特典お渡し会もあるのでよろしくちゃん!

 

 

 

そんな感じで?

 

グッズ紹介諸々でございましたっ!

 

ではでは

待ってますわょ!!!

 

 

桃山竜二生誕記念ライブ

〜桃山ちゃりんこ道〜

5月19日(土) LIVE labo YOYOGI

<<GOODS情報はこちら>>
開場17:30/開演18:00


チケット料金(ドリンク代別、並列入場)

当日¥4,300-


【問】LIVE labo YOYOGI 03-5354-3120

 

 

忘れてましたが、

 

会場にMyチャリを展示するかもしれません。

多少のおさわり(ちょっと持ち上げる位)はOKにします。

チャリの撮影もOKにします。マニアックな方はどうぞ。

(ただし、当日の状況により変更になる場合もございますわぉ、そんときはごめんなさい)