流'sic Forever | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

流'sic Forever

(桃・ω・)わんばんこ!

 

ちょっとお久しぶりなブログでございますw

 

 

8月に

久しぶりのカヴァーアルバム

【流's the COVER】

 

リリースさせていただき

 

9月末から全国ツアーへ

 

そして

先日ツアーファイナルを

無事迎えました!

 

ツアファイ

 

クソ盛り上がりました!!!

 

ありがとー!!!!

 

-セトリ-

1.ススメ→トゥモロウ

2.僕らは今のなかで

3.START:DASH!!

4.夏色えがおで1,2,Jump!

5.soldier game

6.Loveless World

7.一度だけの恋なら

8.シュガーソングとビターステップ

9.前前前世

10.光の破片

11.Snow halation

12.Wonderful Rush

13.fake

14.進むべき道

15.青空Jumping heart

16.それは僕たちの奇跡

17.SUNNY DAY SONG

18.どんなときもずっと

 

■ENCORE

EN1.愛してるバンザーイ

EN2.ippei chang

EN3.No brand girls

 

■W ENCORE

EN4.きっと青春が聞こえる

 

 

 

今回のツアーは

ラブライブ!のカバーに特化したこともあり

 

ラブライバーのみんなや

 

うちらのことを新しくしってくれたみんなや

 

前から応援してくれてるみんなや

 

いろんな側面からの集まってくれたみんなの融合を感じながら

 

ツアーを堪能させていただきました!

 

どの方向からでも

 

流田Projectという場所に

 

集まってくれたみんなは

 

仲間だと思うので

 

これからも

 

みんなで

 

Win Winな流田Projectを築いていこうぜーぃ!

 

 

改めて

 

ツアー各地に遊びに来てくれた人

 

CDを買ってくれた人

 

CDやツアーに携わってくださった関係者スタッフの皆様

 

みなみなさまに感謝でございます!

 

これからも

流田Projectを

よろしくーーーー!

 

 

ファイナルで色々発表ありましたが

HP、ツイッターをチェケラッチョしてね!

っといいつつ後日書くかもしれません。