クロスバイク | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

クロスバイク

わんばんショー(桃・ω・)ノ!

桃山です!


タイトルの通り

クロスバイク

買いました\(桃・ω・山)/


いままでシティサイクルしか乗ったことなかったのですが

このところ

スポーツサイクルに興味がわいてまして

欲望が抑えられずww

買いました!


っと、
言っても安価な入門用です(・Ω・桃;)w



クロスバイクかロードバイクか

なやんでて

いろいろネットとかで見てたのですが、

いきなりロードは難しそうで

それ以前に

高くて買えねー_(┐「ε:)_。。。

ってのがあったので

なんか安くて見た目が好みのやつどっかねーかなー???


って

イングレスしながら

ちょこちょこ自転車屋さんやら見て回ってたのですが、、


見た目が好みで

しかもお安いヤツに

出会ってしまったので

その場でお迎えを決断しました\(桃・ω・山)/


フレームがあんまり太くなくて、
トップチューブがストレート気味なヤツが
どうやらおいらは好みのようです。

アルミの12kgで

ギアは
前3枚
後7枚
です。


買った帰り道

ギアのかえる感覚がわかんなくて

確かに体が覚えるまで

ちょっと苦戦しそうって

のろのろ走りながら思いました。


ってことで、

ライトやスマホホルダーやボトルゲージとかも装着したので



(テールランプは百均ですw 隙間を木工用ボンドで埋めて防水加工ww)


(ドリンクはやっぱりコーヒーですねw)


ちょっと今日気分気分転嫁も兼ねて

走らせてきましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン


ギヤかえるのもだいたい慣れまして

こんなに速いのねー!!

と、ちょっと感動しましたw

最初の感動を感じながら

気づいたら40kmくらいはしってましたw


ロードだったらもっと気持ちいいんやろなー!?

っと、

この子で慣れて

いつかロードも買うぞーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン


って

新たな物欲を胸に明日からも頑張ろうと思います(・Ω・桃;)


それでは

こよいはこの辺で

=͟͟͞͞( :3 )=͟͟͞͞三=͟͟͞͞(桃ω')=͟͟͞͞三=͟͟͞͞( ε: )=͟͟͞͞三=͟͟͞͞(.ω. )=͟͟͞͞三=͟͟͞͞( :3 )=͟͟͞͞



春のワンマンライブツアー中!!!!

2016年3月26日(土) 仙台enn2nd

開場18:30 / 開演19:00 
料金¥3,500 (D代別途要) 
・イープラス
ローソンチケット(Lコード:25882) 
チケットぴあ(Pコード:286-006)

【問】仙台enn2nd


2016年3月27日(日) 新潟GOLDEN PIGS BLACK

開場17:00 / 開演17:30
料金¥3,500 (D代別途要) 
・イープラス
ローソンチケット(Lコード:70282)

【問】新潟GOLDEN PIGS BLACK


2016年4月2日(土) 高田馬場CLUB PHASE

☆スペシャルゲストにRitaさん出演決定!

開場17:30 / 開演18:00 
料金¥3,500 (D代別途要) 
・イープラス
ローソンチケット(Lコード:70285)

【問】高田馬場CLUB PHASE