いよいよ始まる五穀豊穣ツアー! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

いよいよ始まる五穀豊穣ツアー!

お久しぶり栗川です!


いよいよ!ついに。。
明日から全国ツアーが始まるー!
バタバタ準備してたらあっという間でしたw
色々楽しいライブになるように仕込んできたので
みんな遊びに来てなー!

image

10/04(日)高田馬場CLUB PHASE
流田Projectデビュ-5周年全国ワンマンツアー
~五穀豊穣~
OPEN 17:00 START 17:30
当日券も出る予定なので迷ってる方は是非!
開場前物販は15:30~16:00の予定です!

※ツアーグッズ詳細はこちら↓↓↓↓
http://nagaredap.jp/shop.html


<ツアー日程>
10/10()  仙台enn 2nd
10/12(月祝) 札幌colony
10/14(水)  青森SUNSHINE
10/17() 大阪RUIDO
10/18() 名古屋UPSET
10/23(金) 長野LIVE HOUSE J
10/24() 甲府Conviction
10/25() 新潟GOLDEN PIGS BLACK
11/01() 岡山IMAGE
11/03(火祝) 博多DRUMSON
11/06(金) 金沢van van V4
11/14() 静岡UMBER
11/15() 京都GROWLY
<ツアーファイナル>
11/28() 東京渋谷TSUTAYA O-WEST


いやぁ今回はたっぷりいろんなとこに行くね。
このツアーで何が起こるのか?
どんなライブになるのか?
今からワクワク楽しみにしています!
ひとつ言えるのはまぁ間違いなく楽しいよってことねw
お久しぶりな地域や初めましての場所まで
14箇所15公演は流田Project過去最高ね。
今回も運転しまくり機材車で回ります!
ファイナルまでひとつづつ楽しんで
駆け抜けようと思ってるからみんなよろしくねー!


最近動画もUPしたので
ライブまで見ててねw


バンドで干物妹うまるちゃんOP
「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」を演奏してみた!
YOUTUBE版



ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27267491


それではライブで会いましょう!
おひさし栗川でした!