穴澤淳ソロライブ♫ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

穴澤淳ソロライブ♫


ども~!穴澤です!

今日は穴澤淳、初のソロライブでした♫
{80861569-909F-4E44-BEED-7C781B650E11:01}
いや~ほんとドキドキでしたが、、めっちゃ楽しかったです♪( ´θ`)ノ♫
反省するところも多々ありますが、、w みんなの温かさでなんとか乗り切りました!
みんなありがとう!!( ̄^ ̄)ゞ

今回のセットリストです♫
1.曇天
2.DANDAN心魅かれてく
3.涙のキッス
4.君が思い出になる前に
5.冷たい頬
6.幸せのありか
7.ちゅきちゅき世の中
8.星になれたら
9.ひとつの大きさ(新曲)
10.愛しき日々
~アンコール~
11.恋するフォーチュンクッキー(ダンス)
12.世界が終わるまでは
 ~ダブルアンコール~
13.ちゅきちゅき世の中(2回目)
14.ひとつの大きさ(2回目)

この日のために作った新曲はどうでしたかね?
MCではあまりうまく伝えられなかったけど。。w みんなへの感謝の気持ちをいっぱい込めた曲です!文字でもうまく伝えられてないなw
とにかく精一杯伝えたつもりです。
2回も歌ったしなw


アンコールでは
スペシャルゲストのメンバーに演奏してもらいフォーチュンクッキーを踊りました!
どうよこの格好w
どうしても踊りたいから演奏してくれと頼んだら快く受けてくれました♫
メンバーの登場はみんなには内緒にしてたから喜んでもらえたんじゃないかな♫♫
{C0976AA7-94CB-4410-BF05-A1BAFF464B74:01}
{EC3F561A-CBF4-4B10-BD85-35A622644D41:01}
{C39BC5B0-34FF-4BFE-A97B-212A85FF9FBC:01}
まじめにバカやってますw
こんなお遊びもこれからもいっぱいやっていこうと思ってます♫
みんなついて来いよ!!( ̄^ ̄)ゞ


{F6007348-81FD-420D-99D8-836A61660F25:01}
俺のギター達。
こんな並べる機会ないからな~
かっこええわ~
お前たちこれからもよろしく頼む!
( ̄^ ̄)ゞ


ほんとにほんとに幸せな日でした☆
改めてみんなありがとう。
またよろしくな~♪( ´θ`)ノ♫