ツアー行ってる間に新動画UPしました!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ツアー行ってる間に新動画UPしました!!

大阪から帰宅しました!栗川です。


なんだかすごい雨やね。
そんな日にはお家でこれを見てくださいなw

バンドでソードアート・オンラインII OP
『IGNITE』を演奏してみた(流田Project)

niconico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25992197

Youtube




今年に入って第3弾の動画ね!
まだまだ新作出していこうと思ってるからお楽しみにー!!

そして春のPまつり名古屋大阪
見に来てくれたみんなありがとう!
めちゃめちゃ楽しかったね。

image

名古屋生まれ兵庫育ちの俺には
毎度凱旋ツアー気分で嬉しいのよね。

やっぱり毎回同じ感想やけど
ライブで演奏してて気持ちいし
みんなが楽しんでるのみてさらに楽しくなって
会場が一体となってる感じがたまらんのよね!
あぁ楽しかったw

あと毎度ガチャガチャに当たり入れてるんやけど
なんかその時によって違うけど今回こんなのも入れてみました!

image


そしてゆたぼうも書いてるけど
ツアーに行くと恒例の穴澤君の2Mでは
なんだかすごい?新曲ができたりw

春のPまつりも残す所あと2本やけど
楽しいライブにするからみんな遊びに来てなー!


ナガレダ春のPまつり
~怒涛のアニソンオンリー祭~

04/18(土) 岩手 盛岡Club Change
開場16:30/開演17:00
イープラス
ローソンチケット(Lコード:29943)
【問】盛岡Club Change019-652-7182


04/19(日) 宮城 仙台enn 2nd
※TOURファイナル
開場17:30/開演18:00
イープラス
ローソンチケット(Lコード:29925)
【問】仙台enn 2nd019-652-7182


そしてその前に流田Projectのツイキャスもあるよ!
4/16(木)20:30~流田Projectの生☆スタ!
今回もスタジオからお送りします!
課題曲はELLEGARDENの「Missing」です。
http://ja.twitcasting.tv/nagaredayutaka

おたのしみに!!!


乾杯!

image

栗川でしたー!