新作動画「Rising Hope」UPしたよ! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

新作動画「Rising Hope」UPしたよ!

春眠暁を覚えずな栗川ですw
なんだか2度寝3度寝ばっかりしてますw
まぁ俺は暁の頃に寝るからこの諺も
よくわかんない感じになっちゃうけどw

すっかり昼は暖かいしいい感じに桜も満開!
でも桜満開かと思ったらもう散り始めちゃったよ
しばらく花見とかしてないなー。
{8732F869-3F1C-425A-BB2E-BB2E805A2E14:01}



そして昨日新作動画UPしました!
魔法科高校の劣等生OPの
「Rising Hope」です!


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25936451

みんないっぱい見ていっぱいコメントくださいな!
動画ラッシュまだまだ続くのでお楽しみに!!


そして最近の出来事をフラッシュバックw
まずねTheSketchbookのラストライブに行ってきました!
解散って切ないけど3人の新しい一歩を踏み出す、熱い魂を感じた最高のステージやったんよね
これから形が変わっても何かで関わりたいね!
{992F4940-BF99-494F-844B-78A543951D6A:01}




そして新宿のライブハウスに
シークレットゲストとして出演してきました!
歌舞伎町のど真ん中でwなかなかない感じのイベントで楽しかったよ!
{BBE073A6-65BD-4A13-8308-16A336615395:01}



さらには佐土原かおりさんのイベントに
これまたゲストとしてお邪魔してきました!
同じくゲストの藏合紗恵子さんと
トリアージXのオープニング曲「triage」
これのフルサイズなんとも初披露でした!
もちろん佐土原さんともコラボしたり
最後はクマムシの「あったかいんだから♪」合唱したり
無茶振り連発でほのぼのした雰囲気のライブでした!
{A79B9CCF-428A-4B5D-A9AD-ECEF7C45890A:01}



そして次の日は角川シネマ新宿で
トリアージXプレミアム先行上映会!

1話をみんなで見て!
カラオケでゆたぼうと藏合紗恵子さんで
「trage」フルサイズを披露!
そして三神嵐役の赤羽根健治さんと
木場美琴役の近藤唯さん、そして梨田織葉役の
佐藤亜美菜さんとのトークコーナーがあったり
俺挨拶しただけやけど、映画館で挨拶とかなんか緊張したw
まだオープニング映像は披露されなかったので
ますます本放送が楽しみになった!
初回は4/8 深夜1時05分TOKYO MXで放送開始!


何気に年度末怒涛の3DAYSだったのよね!


最後に先月から始まりました
タイトルはまだ仮やけど「流田Projectの生スタ!」
今日は20:30~からスタジオから放送予定なので
みなさんお見逃しなく!
↓↓↓↓↓↓↓
http://ja.twitcasting.tv/nagaredayutaka
↑↑↑↑↑↑↑
今回は事故らないように頑張るぞぃ!
それでは栗川でした!!