メンバーで手作りの番組 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

メンバーで手作りの番組

こんばんわ。
流田っす!

昨日ツイキャスみてくれたかなー??

image
生放送でみんなのリクエストに応えて
アドリブ演奏するって感じで
やってみたよー。
楽しかったw

まだ番組名もないけど
みんなで作り上げていきたいと思ってます。
リクエストにも応えるけど
次回放送に宿題をって感じで
課題曲もその場で募集したんよ。
まぁそんな流れで次回の課題曲は
GLAYさんの『誘惑』になりました^^
果たしてちゃんと演奏できるかな?
3月26日20:30からの放送をお楽しみに!!

さて、番組の中でもうひとつやったのが
次回のTOTSUGEKIの場所決めダーツ!!
前回が台湾だったので
今回はギリギリ日帰りできるところを目安に
穴澤君が投げましてー
当たったのが山梨!!!

image
これからライブハウスに連絡しますw
発表待っててね^^

そして

28日 【今年は佐土原の年にします宣言!】第3回のゲストに 流田Project出演させていただきます!! ちなみに藏合紗恵子さんも出るよーん!  columbia.jp/kaori-f7event/
29日は角川シネマ新宿にて『トリアージX』の先行上映会 藏合紗恵子featuring流田Projectとして出ます!



みんなはもう登録したかな??

流田豊のLINE@ @FQC2126O みんなが使ってるLINEで友達検索 で出てくるよ。 最後はゼロじゃなくて アルファベットのオーです。 @も入れて検索してね
うまくキーワードが当たると
こんな画像も出てくるかも^^
たくさん仕込んであります。
コツは単語で話しかける事かな^^

image
ちなみにこの画像は
『高尾山』と話すと出てきます。


んじゃね!