なんでもない日常 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

なんでもない日常

こんにちわ。流田です。
全国で雪やら暴風やら大変ですが
みんな大丈夫かな??

この前の大阪遠征で
栗川くんの実家に泊まった時に
また懐かしいぼくの写真が出て来たから
お見せしますw

image
まぁ突っ込みどころは多い写真ですが
これは野球をしているようで
ただポーズをとってるだけのようですw

そうそう大阪で思い出したけど
こんな出来事がありました。

ライブ終わって次の日
とあるラーメン屋さんでご飯食べてから
高速に乗って帰ったんやけど
最初のサービスエリアで車を降りる時に
おれのお気に入りのニューバランスの
片方がないことに気付いて
きっとラーメン屋さんの駐車場にあると
すぐに気付いて電話したところ
やっぱりその通りでw
駐車場にぽつんと一足だけ
転がっていたそうですw
店員さんが親切にも送ってくださる
とのことでなんと次の日の朝には
届きました。


そもそも!

なぜこんなことが起きたのかと言うと。。
メンバーとマネージャさんで
ラーメン食べてからメンバーは先に車に乗り込み
マネージャさんはお金を払ってから乗り込むので
ちょっと時間差があったのね。で、外は寒いから
一回車のドアを閉めようということで
閉めて、おれは後部座席に横たわって乗り込んだ。
その時に靴を脱ぐやんか。
それを狭い車内が荷物いっぱいやから
割とドア付近に揃えて置いたのよね。
この時におれは
「マネージャさん乗り込むとき
ひょっとしたら何かの拍子に落ちるかなぁ。
まぁそんなわけないか。」
って本当に思ってたんやけど
まさかそんな漫画みたいなこと
なるわけないかって思って
マネージャさんが乗り込む時は
あんまり気にしてなかったんね。

でもまさかの予感的中。
まぁマネージャさんは自覚ないから
へ??みたいな感じで。
おれがひとりで「もーーー!!やっぱり!!」
って思っててwww
で、さっきも書いたようにお店に
電話してこの通り再会を果たしました^^


image

image

餃子の皮の段ボールに入れて
送ってくれたwさすがw


とにかく最近靴運?なくて。。

image
私用でスーツ着る機会があったんやけど
スーツ用の革靴こんなんなるしw

image

なのでその日は茶色の靴w


まぁとりあえずアロンアルファーで
直してはみましたが。
ちゃんとくっつくかなぁ。。


さぁさぁ!
そんなことより大晦日は
名古屋で年越しライブですよ!!

image
こんなTシャツデザインしましたー!
今回は女子っぽいやつも少しだけ作ってみたんで
お試しあれ!


んじゃまたね!^^