思ひ出ぽろぽろ〜後編〜 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

思ひ出ぽろぽろ〜後編〜

流田Project on BASS
桃山です\(桃・Ω・山)/!

これから
明日の片山ブレイカーズさんイベントに参加する為に
大阪へ移動でございます!


そんなこんなで
月日は流れ
ツアーも完了しまして、
前回のブログ前編でツアーの思い出を
北海道まで書きましたのでっ

その続き岡山からっ!

~~~~~~~~~~

一年ぶりの岡山へ!

ついて早々に
一年前と同様にお好み焼きたべましたw


しかも同じ店!
津山ホルモンうどんもmgmgしました。
写真ないけど。。

そして、
ツアー四日目:岡山



どかんともりあがったのん!

ちなみにライブ当日ちょっと早めに起きまして
岡山観光してまいりました。

目の前に見えるは

岡山城



近づいて行ったら


ん?

巻島さんと


東堂 尽八っちゃんがいました!



どうやら
岡山市内で弱虫ペダルのキャンペーンやってたみたいです!
早く知っていれば他の所にもいってみたかったっしょ!
天守閣のてっぺんとるっしょ!
と思ったけど時間が足りなかったので

後楽園へ移動ー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン



当たり前だけど、
めちゃくちゃジャパニーズビューティフォーでした☆☆☆





そんなこんなで
次の日は快晴のなか愛知へ移動!



ツアー五日目:名古屋
そういえば今回のツアーから
ライブ前にVARMを摂取して
ライブ後はプロテインを摂取しております!

それくらいライブはパワーをつかうっ!



もちろん手羽も摂取しました。



帰りは
東名高速集中工事という事で激渋滞でしたっっw



東京に戻ってきて
TIMMに出演しーの



ハーキュレスのギタースタンドを買いーの



ハンターランクを解放しーの



伊勢うどんまぜーの


などなどしながらw

またまた西へ移動!!


ツアー六日目:福岡


ソフトバンク効果!


もつ鍋効果!



次の日大阪への移動中
サービスエリアにおみくじあったから
メンバーみんなでひいた

博多華丸大吉さんでした!


大阪につく頃には
日も暮れまして
これぞ大阪的な
新世界へ!


久しぶりに来たらメチャ奇麗になってた!




ツアー七日目:大阪
かすうどんを食べていざセミファイナルへ!!!





大阪からの帰りは
太陽サンサンいい天気で

夕暮れ時の富士山でございました☆



そして
ファイナル!!!!




ステキな時間をありがとー\(桃・Ω・山)/!!!

ちなみに今回のツアーで
ベースソロコーナーでは
FFⅣのバトル音楽(2)をやりました。

ファイナルは
バスターソードもって登場しました!
写真を取り忘れたww!


今年もライブは残す所あと2本!

今年最後のライブは
名古屋でカウントダウンワンマン!

その日限定のTシャツも出るよー!


初のレディースver.もっ!

ってな所で

まずは今年ラスト前ライブ!
梅田シャングリラでまってます!

大阪へれっつごー!!!