Live 5pb.2014 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

Live 5pb.2014

髪がプリン栗川です。


昨日はLive 5pb.2014に参加してきました!
このイベントはありがたいことに
3年連続参加させてもらってて
今年も楽しみにしてましたが最高でした!

image


今回は高橋名人とのコラボで
「タカハセ名人マン」を一緒にやったり
めちゃ楽しかったです!!!


そして僕らの出番の後、高橋名人が
ライブの裏番組として楽屋でやってた
ニコ生番組「ウラLive 5pb.2014」に乱入w
なんと連射対決しましたw
まさか名人と連射対決できる日が来るとは!

そして名人が出番のため番組の留守を任され
4人で放送したりw
image

裏番組も楽しいことになってましたw



そしていろんな方と写真撮ったよー!

高橋名人吉田仁美ちゃんと仲谷明香ちゃんと!

image


いとうかなこさん、彩音さん、奥井雅美さんと

image


MIKOTOさんと

image


磯部花凜ちゃんと

image


アイドルカレッジさんと

image


バクステ外神田一丁目のみんなと
image


image


ジョイまっくすさんと成賀くるみちゃんと
image


打ち上げにて、齋藤Pと
image


全員と写真撮りたかったけど
撮りきれませんでしたが
本当素敵な出演者さんばかりで楽しかった。

会場の皆さんと出演者側と一体感のある
愛のある素晴らしいイベントでした!


そして次のライブはいよいよ!!!
僕らの全国ワンマンツアーの締めくくり
ツアーファイナル@TSUTAYA O-WEST

2014年11月29日(土) 東京
渋谷TSUTAYA O-WEST

開場16:30 開演17:00
チケット:¥3,500(D別)
イープラス
ローソンチケット(Lコード:75368)
チケットぴあ(Pコード:237-391)
【問】ディスクガレージ 050-5533-0888
http://nagaredap.jp


そして昨日楽屋でこんなものも作りました!
ドラムヘッド栗川画伯が落書きしましたw
ガチャガチャの当たりにします!

image

とにかく気合い入りまくってるから
みんな見に来てね!!!


そして今年出演させていただいたアニサマの放送が
NHKBSプレミアムであります!
僕らの出演した1st dayの前編は本日23:00~
後編は来週23日23::00~なってます。
観れる方はチェックしてみてねー!!


ツアーファイナル前に髪切ろうかなぁ
もうね、傷みすぎて抜け毛がこんなんよw

image

トリートメントとかしてるんやけどねw
金髪やめちゃおうかなぁ
どうしようかなぁと迷い中な栗川でしたー!




今年のカウントダインライブは名古屋!
チケット絶賛発売中!!!
2014年12月31日(水)
名古屋CLUB UPSET
開場23:00 開演23:30

チケット:¥3,000-(D別)
イープラス
ローソンチケット(Lコード:43044)
チケットぴあ(Pコード:246-877)
【問】ズームエンタープライズ052-290-0909
http://nagaredap.jp