ツアーも終盤戦!いざ福岡大阪!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ツアーも終盤戦!いざ福岡大阪!!

海の男、栗川です!
image


最近すっかり寒いね。北海道雪降ったみたいやしね。
早いもんで、今年の全国ワンマンツアーも残す所あと3本!
今回はいつにも増して早いなぁ~。

今週末は西!福岡、そして大阪やよ!

11/01(土) 博多DRUMSON
イープラス
ローソンチケット (Lコード:87588)
チケットぴあ (Pコード:597-360)
11/03(月祝) 大阪RUIDO

イープラス
ローソンチケット (Lコード:54624)
 ※大阪のみ開場前物販あり(16:00~予定です)

今回はなんともタイミング悪く
東名高速集中工事とかいうのがあって
いったい東京→福岡まで何時間かかるんだろうと
ビビってますが、中央道で東名避けようかなとか色々迷う。。

けど1年ぶりの福岡なんで気合い入れて行くよー!
本当になかなか行けない分全力で楽しみたいと思ってるし
絶対楽しい夜にするから、みんなも楽しんでいってね!
行こうか迷ってる人は是非遊びに来てよねー!

そして大阪のライブ前日の11/02
僕ら福岡から大阪に移動する日なんやけど
お知らせしたいこともあるので
夜はみんなでツイキャスでもしようと思ってます。
時間は到着時間とかにもよるからわかんないから
ざっくり。。夜やりますw

とか言って福岡でもやるかもしれんけどw
ツアー中はしょっちゅうやってるからチェックしてね!


ツアーもちょっと間が空いたので
実家から届いた野菜で料理してみました。

茄子が大量にあったので
茄子の味噌炒め!
image

これがなんだかいつもよりうまくできたのよw
俺いつも目分量だからねw
最初に蒸し焼きにしたのが良かったのか
茄子がめっちゃ瑞々しかった!

そしてサツマイモもいっぱいあって
こんなにこの形のまま食べれんと思ってw

image

マッシュにしてツナと玉ねぎとマヨネーズで
サツマイモのポテトサラダ!!

image

これも甘いようなしょっぱいような
絶妙な感じで美味しかったよー!

あと大量の唐辛子も送られてきたけど
調味料としては美味しいから好きだけど
俺辛いのはあんまり得意じゃないのよね。。
どうしたらいい??w
image



そいえばこの前メンバーで鍋した!
ツアーであんなに一緒にいるのに
わざわざ集まって鍋とかw仲良いやろw

ドイツで買ってきた白ワイン飲んだ!

image

日本んじゃあんまり見ないボトルの形よね。
酸味強めやけど、さっぱり美味しかった!
そして肝心の鍋の写真撮ってなかったw
そのあとはWiiのマリオ大会で指痛くなったし
今度、メンバーのゲーム実況キャスとか
鍋キャスとかもしてみたいなw


ということで残り3本のツアー満喫します!
みんなライブ会場で待ってるよ!
栗川でした!!!