ドイツのお話♫ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ドイツのお話♫

やっほー! 穴澤です!
photo:01
さて!ドイツ自慢します!w
ドイツ、そしてconnichiを満喫してきました!
ライブは最終日で、それまで観光したり、お買い物したり、美味しいもん食べたり、コスプレイヤー達と戯れたり、いっぱい楽しみました♫

まずはやっぱり街並みかな
ドイツは建物がほんとオシャレなんよな~♫
ついつい写真を撮りたくなります☆
photo:06
photo:01
photo:02
ひとつひとつの建物がほんまかっこええねん!
まるでディズニーランドにおるみたいや!w


お食事はこんなところでいただきました!

photo:03
photo:02
ええやろ!w
めちゃくちゃ美味しかったです☆



お買い物では、
去年ハマった飲み物、バナナミルク、イチゴミルクをまた買いました♫
photo:05
これめっちゃうまいねん!


あと調子に乗ってお酒も飲んだよw
photo:01
ベタクサっていうブランデー。
アルコールきついけどめっちゃ美味しかったです♫


メインイベントconnichiのコスプレイヤー達ですけど、
完成度がめちゃくちゃ高い!
しかもめっちゃ似合うというか、ハマってるというか、 Realize!されてました!( ̄^ ̄)ゞ
photo:04
photo:03
photo:06


そして、ライブは言うまでもなく最高でした!!

ライブ終了後のお客さんの鳴り止まない歓声が今も響いてます♫
ほんとにうれしかったです☆
ありがとう!!
また行けるようにがんばりたいと思います!!




おまけ
ドイツのハエ。

photo:05
日本のやつより大きかったなw


ドイツのネコ。
photo:03
睨まれましたw


ドイツのイヌ。
photo:04
かっこええ! ドイツ関係ないなw




帰りの飛行機の中からパシャり☆
photo:01

このあと、一睡もせず半沢直樹を最後まで観ました♫
見終わったら丁度日本に着いたw
そんなドイツ旅行。。いや、ドイツ遠征でした!w