Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-

こんばんわ!穴澤っす! 
photo:01


アニサマに出演してきました~!!
初のアニサマ!

ドキドキワクワクの瞬間がきました。
僕の登場、瞬間移動のイリュージョンはいかがでしたでしょうか?w
すごかったでしょ!?すごかったでしょ!!

出演前、気になってたことがひとつありました。
サイリウムの色。
僕ら流田Projectにみんな何色のサイリウムを出してくれるのだろうか?
『未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~』が始まると会場が真っ赤になりました。
大好きな一色でした!!
感動しました。ほんとに嬉しかったです。

そしてコラボ!
Project.RYOFFYさん、谷本貴義さん、鎌田省吾くんと『アニメじゃない』をコラボしました♫
楽屋でもステージでも僕らを楽しませてくれるお三方。
ほんと大好きです! もちろん本番はめちゃくちゃ楽しかったです!!
ほんとに幸せでした☆
ありがとうございました!!
photo:03


他出演者の方々ともたくさん写真撮りました~♫

photo:05
STAR☆ANISさんと☆
キラキラ~☆

photo:04
Wake Up,Girls !さんと☆
だぶりゅ~♬

photo:07
motsuさん×茅原実里さん×ZAQさん× 小野賢章くんと☆ 豪華だ。。


photo:08
ナンジョルノこと南條愛乃さんと☆ なんじょうさんのお父様に流田Project気に入ってもらえましたw 光栄です。。☆


photo:06
T.M.Revolution西川さんと☆ 西川さんは出身地が僕と同じ滋賀県の彦根市。うれしい。。 バンドというのはこういうものだと身体で教えてくださった気がします。 尊敬してます! けやき広場でのライブ、映像での出演、そしてアニサマ出演。 僕らほんとにいろんな方々に支えていただいていろんな経験をさせてもらってます。 ほんとにほんとうに心から感謝してます。 こういった経験を糧に僕らもっと成長できればなと思っています! これからもよろしくお願いします!! photo:09