小さな巨人の生まれた日。 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

小さな巨人の生まれた日。

すっかりロン毛プリン栗川ですw

今日はゆたぼうの誕生日という事でめでたいね。
ちょっと出会った時の話をしてみようかなと。

僕と流田君が出会ったのは大学1年生のときの
フォークソング部(と言う名のほぼハードロックバンドのクラブw)
最初に交わした言葉は確か。。

流田「ビートルズ好き?」
栗川「別に。。」


ハードロック以外は音楽じゃねぇと粋がってた俺はw
「なんか変な奴やな」くらいに思ってましたw

仲良くなったのは2年生になってから

俺が一人暮らしの部屋を探してた時に

ゆたぼうが「俺の隣の部屋空いてるで!」と。
じゃあそこでいいかと同じマンションの隣の部屋に入居

その日からほぼ毎日つるむようになって今に至るかな。
その時はまさか同じバンドで仮面かぶって
一緒にバンドやるとは思ってなかったけどねw

そんな今夜の出演情報目白押しです!
まず「こむちゃっとカウントダウン」
23:00~超A&Gにて生放送での出演です!
質問やメッセージ待ってます!
http://www.comcha.net

そして27:00~はお馴染み
「流田と柿原のラジオ+(藤本)」
超A&Gにて27:00~放送です
何かが起こりそうな予感ですw必見!
http://www.joqr.co.jp/knf/#.U_ekd0tIiVg

さらにさらに!!!
TOKYO MX TVが映る放送地域のみんな!
「真夜中のおバカ騒ぎ」に出演します!
千葉テレビではもう放送されたけどね。
原口あきまささんの生モノマネに感動でした!
今日の放送局ははTOKYO MXです!
なんとこちらも27:00~の放送です。
http://mayobaka.com/studio/index.html

この2つの放送が裏かぶりしてしまいました。。
なので見れる地域の人は27時からTVは録画で!
リアルタイムで超A&Gを聴けばばっちりですw

どちらも必見やからねーw


先日めでたくリリースされた
ニューアルバム「Realize!」
みんな買ってくれたかな?
そして聴いてくれてるかな??
自信作なのでどの曲もいい感じに仕上がってるんやけど
みんなはどの曲がお気に入りかな?気になるところですw


その発売記念イベントとして明日8/24(日)
タワーレコード新宿店にて18:00~
ミニライブ&サイン会をします!

今回みんなに初お披露目の電子ドラム投入ですw
ちゃんとチャイナシンバル付きですw
観覧無料なんで是非ぷらっと遊びにきてな!



夏は実家からの野菜がもりもり送られてくるんやけど
カボチャ丸々2個!

image

1人でこんなに食えるかーー!w
という事で一気に大量消費するべく
ミキサーみたいなんあればいいんやけどね。
フードプロセッサーとは何が違うんやろ?
なんか料理の幅広がしそうやしw
女子的な発言やな。。料理好きやからね
料理の便利グッズとかTVの通販で見てると欲しくなるねw


そしてカッキーのライブに遊びにいくのだ。
来年はメンバーの誕生日にライブするのも面白いなぁ
とか思いつつ、では行ってきまーす!

栗川でした!!