リリースは明日だ! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

リリースは明日だ!

image
こんばんわ!流田です!
ついに明日は流田Projectのニューアルバム
『Realize!』のリリース日であります!

と言う事は今日はフラゲ日なので
場所によってはすでに
ゲットしてくれた方もいるかな?^^

image
これが初回限定版でシール位置が
おもろい事になってるやつw

(ちなみにこのシール位置は嫌がらせでもなんでもなく
  メンバーみんなでシャレで決めた位置なのであしからずw)

image
これが通常版!
みんなはどっちのジャケットが好みかな??

明日リリース日は
生放送ラジオに2本出ます!
ひとつ目は超A&G+の『2h』
パーソナリティーは吉田仁美さん^^
(出演時間は19:30以降の予定)

そしてその後
FM FUJIの『SLASH&BURN』
パーソナリティーは宮島咲良さん^^
(出演時間は22:30以降の予定)
こちらは代々木のサテライトスタジオ

s

からの放送なので見学もできるはず!
※どちらも流田豊ひとりでのゲスト出演です。


さてさてリリース後は
リリースイベントたくさんあるよ!
会いにきてなー!

8/21(木)
・19:00~★アニメイト渋谷 
~アニメイト店員になってみた 撮影会~


8/24(日)
・18:00~★タワーレコード新宿 
~ミニライブ&サイン会~



8/30(土)
・15:30~★アニメイト大宮 
~流田豊と握手&ポスターお渡し会~


・17:30~★タワーレコード池袋 
~タワーレコード店員になってみた 撮影会~


・19:00~★とらのあな秋葉原C  
~お面うちわサイン会&仮面作成会~


この夏は夏らしい事してないなぁ
って思ってたらヒャダインさんの番組で
スイカ割りやらBBQやら花火やら
盆踊りまでさせていただき最高でしたw

image

image
細身のシャイボーイさんとも
仲良くなってイイ時間でした^^


image
そして小松未可子さんの『LISTEN?』にも
なぜか鷲崎兄さんと一緒に出演させていただき
お腹痛くなるほど笑いました。

さぁさぁいよいよ明日はリリース日!!
そして10月には全国ツアー!!!
これが一番楽しみなわけなんやがw
いろんな土地でみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!!!
はじけにおいで!

<全国ワンマンツアーRealize!~>
10/04(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK
10/11(土) 仙台enn2nd
10/13(月・祝) 札幌colony
10/18(土) 岡山IMAGE
10/19(日) 名古屋CLUB UPSET
11/01(土) 福岡DRUMSON
11/03(月・祝) 大阪RUIDO

11/29(土)東京ツアーファイナル

渋谷TSUTAYA O-WEST

各プレイガイドでチケット絶賛発売中!!
ローソンチケット
ぴあ
イープラス