映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』

究極まで高まれ!
俺の小宇宙よ!!

\(桃・Ω・山)/

流田Project
桃山です!



って事で
おかげさまでお忙しい日々を過ごさせております
おいらたちですが、
今日はちょこっと時間が出来たので

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』
見てきましたよー!!

車田先生事務所様チケありがとうござーしゃす!!!
(ちなみに冒頭のは前にもあれしましたが、車田先生事務所にご挨拶に行った際のジェミニとのツーショットです)


映画はフルCGの
めちゃくちゃ迫力満点な
アニメーションでございました!!
おもろかったー!!!
聖闘士星矢を最初からまた読み直したく、見直したくなりました☆

みんなも
セブンセンシズを目覚めさせにサンクチュアリ(映画館)へ
れっつにゃー\(桃・Ω・山)/!!


腹が減っては小宇宙は燃やせぬ!
って事で
竹達さん的あたまの大盛り

吉牛まいうー!


全然話は㌧で
ナビゲーターのプレベ
を期間限定で
おかりしてまして

コイツがかっちょ良い音してやがって誘惑されまくりでございます♪



と思いきや
この前の代々木ラボでのスケブとの2マンでは
久しぶりに全編5弦AMAZEでライブしました♪


こいつも良い音しやがります♪
ちなみに、スケブの道を当日カバーしましたが、
たぶんスケブはドロップDで演奏してると思うのですが、
カバーするって事で5弦でやってみましたのでありました☆


ラボの楽屋の壁には
おいらたちが最初に?だったかな??
ライブした時に付けてた紙の仮面を
ライブ後に貼付けてたんだけど、
そいつは朽ち果てずにまだ残ってましたw
よくライブコレでしたなと我ながら思います(・Ω・桃;)ww


当時は化物語に蕩れ蕩れでしたねんっ☆

<物語>といえば!?

ってな所で、

最後に追加情報のお知らせをっ

~流田Project NEWS~

流田くんが
7月23日(水)発売
Blu-ray&DVD「恋物語」第二巻/ひたぎエンド(下)の特典ディスクに
アニソンシンガー河野マリナちゃんとの2人組デュエット
“ ときめき/cm ”(ときめき センチメートル) として参加しますよー!
詳しくは<物語>シリーズのHPをチェックしてねん!
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/package/koi.html



7/19にはTVアニメ「オレカバトル」&「ドラゴンコレクション」主題歌CD発売記念イベントが今度は、イーアスつくばにて開催されまっす!
今回も串田アキラさんと流田くんがミニライブだったり撮影会だったり有るみたいなので
お近くの大きいお友達も遠くの大きいお友達も小さいお友達もつくばにガッツしに行ってナリねー!
http://columbia.jp/artist-info/nagaredap/live.html



ってな所で
今宵はこの辺で。
短い日常日記を書こうと思ったのに
結局ちょっと長くなってもたwww

ではでは
(桃・Ω・)ノシノシ