久しぶりに更新! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

久しぶりに更新!

こんばんわ!!流田です。
久しぶりのブログ更新です!

いやぁ。更新遅れてごめんよぉ。
忙しいのを言い訳にしたらあかんけど
すごく忙しいですw

最近あった出来事をまとめようかな!

まずはトレッサ横浜で
オレカ&ドラコレのイベントに
出演してきました!

image
こんな写真しか撮ってないんですがw
この日は特設ステージにて
オレカバトルの主題歌を歌っている
串田アキラさんと一緒に
ステージ進行しましたー!

やはり僕にとって子供の頃からの
ヒーローである串田さんと
一緒に仕事をさせて頂いてる事に
凄く不思議な感覚になりつつも
楽しく歌わせて頂きました!

またご一緒する事があれば
嬉しいなぁ!

その日横浜でのステージが終わって
一緒にラジオやってるpaletの2周年ワンマンを
観に行こうと新宿まで行ったんですが
会場の前に到着した所で
お仕事の連絡が入りあえなく断念。。。
次回こそ絶対観に行くぞーー!!

image



実はちょっと前に新しくギターを入手しまして
これがめっちゃカッコいいんだ。

image

レスポールに見えるけど実は違うんだな!
見た目カッコいいし何より音がめちゃくちゃいい。
やっぱり音がいいと気持ちいいな。
これはこれから大活躍の予感です。
ストラップも買ったし!

あとね、
ニコ生番組のMCしたよ!
2時間も!!!w

image
藍井エイルさん
cyntiaさん
中ノ森文子さん
の3組でスリーマンライブをするようなのですが
そのライブの直前スペシャル番組
という事でMCとして番組に参加して来ました。

普段はあまりMCという立場で番組をやる事が少ないので
ドキドキしましたがやってみたらめっちゃ楽しかったですw
そんな一面もこれから見せていければ良いなぁと
単純んに思いました。
元々喋るのは得意ではないけど嫌いじゃないのでw

そして今日は渋谷パルコで
車田正美先生
画道40周年記念展イベントに参加してきました!

image

image

パルコ前に特設ステージが組み立てられてて
そこで歌ってきました。
やっぱ普段バンドをやってるので
独りのステージってなんか寂しかったりも
するんやけどそれも楽しみつつで
結局楽しかったですw
最後にMDRさんとセッションも出来たしね!
みんなとの大合唱めっちゃテンションあがった!

image


そしてそして今日はこの後
24時~26時 JFN20局×ニコ生連動番組 『wktkの枠』 にでまっす! MC:百花繚乱さん、二宮係長さん
ガッツリ2時間出るので
楽しみにしててね!
ギター持ってくしw

この番組はラジオとしても
ニコ生番組としてもやっている番組なので
よろしくねー!!
http://www2.jfn.co.jp/wktk/

ニコ生はこちらから!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv181296130

じゃあみんなあとでね^^
弾幕期待してるよ!