Super★Premium vol.5 Zepp名古屋!そして明日はフラゲ日! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

Super★Premium vol.5 Zepp名古屋!そして明日はフラゲ日!

ハッピーバースデー
toミー!

image

流田Project
桃山です\(桃・Ω・山)/!!!


日付変わりまして
おいら
誕生日を迎えましたw!

時を超えた
NEW桃山

image

どうぞよろしくだパピー(桃・Ω・)ノ

というわけで!?
昨日、一昨日土曜日は
流田Project
『Super★Premium vol.5』
@初ゼップ名古屋でしたー!

image

アニソンとアイドルのみなさんが入り乱れての
熱いイベントでございましたー!!
photo:02

そしてゼップ名古屋
メチャクチャイイねハコやったー!
いつかワンマン出来る様にガムばるぞー!!
photo:03

photo:04

それにつけても
出演者が総勢何組いたんだろ(・Ω・桃;)w?
全員にご挨拶がなかなか出来ませんでしたが
ウチらは奇跡的にGuest枠で呼んでいただけましたので
Guestチームのみなさまとご挨拶させていただきましたっ

美女♂men Zさん
photo:09
ようやくお会い出来ましたっ♂
ガチで美女なメンズな皆様でしたっ!
いつか対バンしてみたいですねん♪


松下唯ちゃん
photo:10
ヒャダインさんとのmusicる さーずでぃ以来でしたっ♪
またコラボしたいものでございまっす♪


Silent Sirenさん
photo:01
サイサイさん、言わずもがな、
可愛かったす!!ドキドキしましたw
そしてライブもよかったー!


藍井エイルちゃん

photo:02
何時もノリノリでウチらのライブ見てくれてありがたやです!
ライブ中パワーもらってしまいました!
えい!えい!るー!!


春奈るなちゃん
photo:03
超会議ぶりのイベントご一緒でしたー!!
またイベントで一緒になりますようにっ♪
いや?なるなるなるな!
って言いたかっただけww


玉置成実さん
ELISAさん
photo:04
個人的に玉置さんはデビューされる前のSMAさんのオーディションライブをたまたま見に行ってたのでございました !オーディションでデビューってやっぱすごいすよねー!
そしてガンダムシリーズ好きとしては最高でした♪

超会議ぶりのELISAさん、
相変わらず美人過ぎて直視出来ませんw
あんなに清楚なのにチャーミングな所が歌も素敵ですが素敵でっす☆


上坂すみれさん
photo:05
ようやくお会い出来ましたデース(・Ω・凸)♪
個性的なオーラに包まれましたでーす!
艦これ、提督任務できてないので鎮守府に着任せねばねばと思った今日この頃でございます。
まぁ、せいぜい頑張りなさい(叢・Ω・雲)

一緒に写真を撮るタイミングがありませんでしたが
アニプラグドと言うイベントでもご一緒した
三澤紗千香さんに、
それに、佐倉紗織さんともご挨拶させていただきました!
お疲れ様でした&ありがとうございました!

全ての出演者の皆々様
スタッフの皆様
長時間のイベントを楽しんでくれた皆々様
ありがとうございましたー\(桃・ω・山)/

楽しい名古屋遠征になりました♪♪♪


次、名古屋に戻ってくるのは
約2ヶ月後!
7/6(日) 名古屋CLUB UPSET
『TOTSUGEKI』vol.1愛知編です!


チケットが先週末発売開始されたので
みんなUPSETに突撃準備よろしくね!!!
『TOTSUGEKI』vol.1愛知編
7/6(日)名古屋CLUB UPSET
開場17:30 開演18:00
チケット:前売¥3,000(D別)
イープラス
チケットぴあ Pコード:232-713
ローソンチケット Lコード:48236
【問】ズームエンタープライズ 052-290-0909



この前の週末は、
サイラバさんとの2マンライブの チケットも
発売開始されたので よろしくだぜー!!!
『特ソン&アニソン カバーライブ ”R vs A”』
サイキックラバー×流田プロジェクト 2マンライブ!!
2014/7/20(日)初台 LIVE-BAR-The DOORS
OPEN 17:00 / START 17:45
★出演:サイキックラバー/流田Project
★料金:前売り¥4.500 当日¥5.000(別途ドリンク代あり) オールスタンディング
★チケット:イープラス
★問い合わせ:初台 LIVE-BAR-The DOORS 03-5350-5800


そんでもって 次のライブは!
『アニソンバトルマックス2014』
です!!
『アニソンバトルマックス2014』
<公演日>2014年5月25日(日) 
<会場>東京・TSUTAYA O-EAST 
<時間>開場16:00/開演17:00 
<出演>串田アキラ/NoB/高橋洋樹/浅岡雄也/馬渡松子/鈴木結女/米倉千尋/谷本貴義/富永TOMMY弘明/流田Project and more...  司会:ショッカーO野
チケット:1Fスタンディング ¥6,200(税込・ドリンク別) 
※当日入場時にドリンク代として¥500が必要となります。 
※未就学児童の入場はお断りしております。 
※出演者の変更・キャンセルに伴うチケット代金の払い戻しは致しかねます。
<前売りチケット>発売中!! 
・チケットぴあ(224-334)
・ローソンチケット(70814)
・O-EAST
・バースデーソングオンラインチケットサービス(バースデーソングHPより)
<企画・制作>バースデーソング 
<協力>日本コロムビア  <後援>文化放送 
【お問い合わせ】 バースデーソング 03-3496-3337(平日12:00~18:00)


うむ!
ライブが目白押し!!
最高じゃ!!!!


そんでもって
CDリリース目前という事で
メディア出演も目白押しじゃー\(桃・Ω・山)/!!!

今夜はこちらっ!

まずは
夕方6時から
ドラゴンコレクション放送パピ!


5/19(月)25:00~
文化放送  小松未可子さんMCの
リッスン? ~Live 4 Life~』に
流田豊生出演!

番組へのメッセージ送るべしこし!!


そしてそして
5/19(月)26:20~ テレビ東京
小野賢章さん、蒼井翔太さんMCの
アニメマシテ』に
流田Project出演します!

お二人との絡みがたのしかったんです!♪

放送地域の方は是非見てねー!!!!



そして!!

いよいよ!!!

流田Project
NEW SINGLE
『ドラゴンコレクション~勇気のツバサ~』
発売ナリ\(桃・Ω・山)/!



みんな予約してくれてるナリかー!??

発売日にはサイン会!
発売週の週末にはリリパするよ!

みんなCDゲットして
遊びにきてねー!!!!

★5/21(水)サイン会 アニメイト渋谷店
サイン会参加券は、アニメイト渋谷・吉祥寺・立川・横浜・川崎店さんにて配布中!

★5/24(土)リリースパーティー 池袋RUIDO k3
イベント参加券は、対象CDショップにて配布中です!
◆配布対象店舗:
タワーレコード:渋谷店、新宿店、秋葉原店、池袋店
HMV:ルミネエスト新宿、ルミネ池袋
TSUTAYA:SHIBUYA TSUTAYA
アニメイト:池袋本店、秋葉原、新宿
とらのあな:秋葉原店B



ちなみに、
流田ProjectのCDは お店によって置いてあるコーナーが
結構バラバラですww
J-POPにあるところもあれば アニソンのところにあったり
アニメ、声優コーナーだったり
はたまた動画系のところにあったり まれに
ボカロ系のコーナーにあったりw
なので お店で予約するのが一番の近道!
新譜コーナー見つけられない時は
店員さんに即きこう!


沢山の人に
新譜を手に取ってほしいのじゃー!!!
そして聴いてほしいのじゃ!

みんな買ってねーーー\(桃・Ω・山)/!!!!

CDゲット報告まってるぜぃ!

フラゲる人は
フラゲ報告まってるぜ!
┓(桃・Ω・山)┏



それでは

今宵はこの辺でっ!

ミートバイバイ (桃・Ω・)ノシノシ



の前に、

好例の旅の思い出コーナー!

今回の名古屋は 名古屋名物を堪能、
舌鼓をウチまくりましです♪

名古屋名物
えびふりゃ~

image
デラでっかい海老です!海老好きにはたまらん!


名古屋名物
手羽先

image

image
ビールにあいまくりです!手が止まりませんです。

名古屋名物
ひつまぶし

image

image
人生初のひつまぶしでした!
めちゃうまかった!!!
いつの日かまた食べたいw!!

名古屋名物
熊猫

image

ん(・Ω・桃;)?


いゃ~
美味しいものって
沢山あって 幸せな気分になりますにゃー

この幸せな気分を
おいらのなかで消化吸収し
みんなにおすそ分けできるように
流田Projectの活動 ガムばっていきまっせー!!!

それでは!

改めて!

ミートバイバイ(桃・Ω・)ノシノシ