TOTSUGEKI! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

TOTSUGEKI!

ガッツだぜ!
流田Project 桃山です\(桃・Ω・山)/!


昨日は
流田Project春のPまつり~パジャマTOUR~

絵皿の抽選ツイキャスをやりましたよ!

当選したみんなおめでとー!!!

はずれちゃったみんなも応募してくれて、
そして、Pまつりに参加してくれてありがとねー!!!

東京振替公演は
また別でお皿つくって、
新たに抽選するよー!

それまで待っててねー!!!

抽選の模様は!
http://twitcasting.tv/nagaredayutaka/movie/56216258
しばらくログを残しておきます!

そして!
ツイキャスにてお知らせしましたがっ

流田Project新企画!
「TOTSUGEKI」

発表しましたー!!

TOTSUGEKIとは何ぞや!?

その名の通り!?
アナタの街に!
突然!!
突撃し!!!
ライブをします!!!!


ライブをする街の決め方も!
その場で
突然決めます!!!

という訳で
今回は
阿弥陀籤(アミダクジw)で
愛知県に決まりました!


会場と日時は
突撃する街を決めてからの
これから会場をアタリます!

なんてスリリング&無鉄砲なライブ企画なんざんしょw

きっと今頃スタッフさんは愛知の会場を
スケジュール帳をにらめっこしながら
あれやこれやと当たっている事でしょうww

決まり次第お知らせするので
待っててねー!!!

そんな感じで
ツアーやイベントとかでライブに行くのとは別に
突然!アナタの街にTOTSUGEKIするかもしれません!
ライブをする機会が増えて楽しさUPだぜぃ\(桃・Ω・山)/!


そしてそして!!

今年の2月に一緒に2マンライブをした
The Sketchbookと再びツイキャスを放送します!

ツイキャスからはじまってせっかく一緒にライブもしたので
どうせならもっと絡みましょ~!って事で
原点に返って一緒にツイキャスをやりまっす!
日時は 4月29日(火・祝)20:00~21:00
どんな放送になるかは見てのお楽しみで!
スケブと流田プロジェクトの新たな道にご期待下さい♪


以上!
お知らせでした!

と思ったけどもう一個だけ!!!
5月10日(土)
『流田Project結成5周年記念ワンマンライブ』

@新宿BLAZE
チケットまだの人はおはやめにねー!!!!



ってな所で

前回のブログから本日までの
おいらの軌跡でも描いてゆきますかね(・Ω・山)。

そう!
TVアニメ
オレカバトル&ドラゴンコレクション
放送はじまりました\(桃・Ω・山)/♪

僕らはドラゴンコレクションの主題歌担当という事で
オレカを良きライバルと思って
ドラコレを盛り上げていきまっせー!!!

それにつけても
放送見てくれたかな!?

OPの映像がスゲーかっちょいいー!

おいらのオススメポイントは
サビに行くときのナビ子のハートの振り付けからの
ヒロ、シン、レイが召還するシーンです♪

ちなみに
今はYOUTUBEにて期間限定で
第1話が配信中です!

明日からは
ニコ生公式で
2週遅れだけど配信スタートみたいです!?
TV放送地域じゃないみんなも
是非みてほしいぞー!!!
【ドラゴンコレクションch】
http://ch.nicovideo.jp/dracolle

キャラも可愛いし
お話も良いし
小ネタとかも盛り込まれてたり
テンポもいいし
面白い♪♪♪♪
個人的にはシュ~ルなサブタイトルが壷です♪
ハニッチ好きです♪

続きが早くみたいよねん!

ドラコレを盛り上げるという事で
アニメのドラコレもだけど
アーケードのドラコレも気になってたので
挑戦してまいりました!


ゲーム機はこんな感じ!


カードはこんな感じ!

バトラーデビューしました!
名前がカードに印刷されますよ♪
アイスワルキューレせくすぃ~♪

そんでもって、
アニメとアーケードの連動企画があって
アニメで出てくるコマンドを
アーケードで入力すると
限定のカードがもらえます!
って事で
第一話放送後もアーケード機置いてあるとこ行ってきました!

コマンドを入力して


主人公のヒロと対戦!

勝利を収め!


ドレイクパピーをゲットしました!!

アニメのパピーが鬼可愛いパピパピ♪

さらに
第2話が終わってから再び


シンと対戦し!


超ギリギリで勝利を納め!


ドラコレの看板犬ならぬ
看板ドラゴンの
ファイヤドレイクをゲットしました!
かっこいい!

おそらく明日の放送後も
バトラーももやまは
ドラゴンマスターを目指して
ゲーセンに召還される事でしょうw!

んでもて!
アニメとアーケードの連動だけでなく
アーケードとソーシャルゲームとの連動もあります!

もちろん
ソシャゲのドラコレもやってますよ!

もし遭遇したらバトルよろしくね!
秘宝は奪わないでねww

ってな感じで
どっぷりドラコレの世界を堪能しておりマックス♪

完全に趣味化しておりまっす(・Ω・桃;)☆

趣味と言えば
この前のmusicるまんでぃで
ヒャダインさんが言ってた
聖闘士星矢戦記がすんげ~気になって
実はポチりまして
小宇宙を燃やしております!


すんげ~オモロいんですけど!!

もっと早くポチれば良かったと思った今日この頃です
(っといっても時系列上ちょっと前ですがw)


さらに趣味と言えば
アキバのA!


って事で
久しぶりにアキバ周辺をウロウロしつつ

ラブライブの聖地
神田明神の男坂を聖地巡礼しつつ

ESPさんに
メインベースの
AMAZEのメンテをお願いに。


ヴォリュームスイッチにガリが目立つ様になったので
点検してもらおうかなって思ったけど
どうせならって事で
コントロール部分の中身を替えて頂きました!

おかげさまで更に使いやすくなった♪♪


そんでもって、
そういえば近くに
LUNA SEAの真矢さんがプロデュースしてるお店があるって
なんかテレビでやってたなぁ~
って思い出して
よってみました。

かなり美味かったっす!

ラーメン屋巡りとか最近してないなぁ~
と思う今日この頃です。
(本日2回目の登場)


最後に
もう1つの趣味
漫画
進撃、アルスラーン最新刊を召還して
終わりたいと思います!

それでは
今日はこの辺で

次のブログターンまで
ガッツで待て!!!

おいらは
みんなからのブログへのコメントを
ガッツで待ってるぞ\(桃・Ω・山)/!