年度末musicる!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

年度末musicる!!

パジャマ栗川です。

image


今日は2ヶ月ぶりのmusicるまんでぃでした!

image

今日はゲストさんが2組いたので
いつもよりは緩くなかったかな?w

まず1組目のゲストはCyntiaさん
聖闘士星矢Ωの主題歌つながりもあり
今日はSAKIさんとYUIさんの二人での参戦で
その主題歌「閃光ストリングス」等々コラボしました!
なんとトリプルギターw音圧ガンガンきて楽しかった!

そして2組目は雰囲気のある吉澤嘉代子さん!
「未成年の主張」という曲をコラボしました!
今日はジャンルが真逆な2組な感じでしたが
どちらも素敵で楽しかった!!


もうすぐ4月になるねー。
帰ってきたらちょうど「笑っていいとも」
グランドフィナーレやってた。タモさんが歌って
明日も見てくれるかな?って言ってたw
この時期は卒業とか新社会人とか
環境変わる人も多いやろねー?

実は俺も大阪から上京してきたのがこの季節なのです
最初の東京の印象は「酸素が薄い」でしたw

その時も桜が咲いてました。
今日も咲いてました!これみると思い出しますw
image


それと4月といえば「乾杯戦士アフターⅤ」
「ドラゴンコレクション!」
そしてニコニコ超会議5周年ライブ!
楽しみがいっぱい過ぎでどうしようw
ガンガン活動していくからみんなライブ遊びきてねー!

ツアー終わってからまた色々こっそりやってるし
また楽しい発表がいっぱい出来るように頑張るぞー


最後に悲しいお知らせw
車のオーディオナビが死亡しました。。

image

うんともすんとも言いません。
機材車修理してばっかりだー。
こき使ってるからしょうがないw


それでは栗川でしたー!!!