春のPまつり!ご来場ありがとうございました!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

春のPまつり!ご来場ありがとうございました!!

こんちは!
流田Project
桃山竜二

です!

っと、たまにはフルで言ってみたり。


という訳で、
流田Project
春のPまつり
~パジャマTOUR~


メンバーみんなブログでも言うと思うけど、

まだ7月に東京公演のリベンジが残ってるんだけど、

ひとまずっ!

ツアーに参加してくれたみんな!
ありがとうございました!!!


初めて来てくれた人も沢山いたし
いつも来てくれる人もいたし
今回は遠征組のみんなもいつも以上に沢山いたし

流田Project流の
春の風物詩を
みんなにお届け出来たのではないのかな!?
と思っております!

また来年の春も
僕ら流の春の風物詩を
流田前線を全国に張り巡らせれたらと思います!

みんなありがとー!!!!


そして

今回のツアーの最終公演を終え
遠征から怪我もなく無事に帰ってきた
このタイミングにて

改めて
東京公演の延期に伴い
ご迷惑をかけてしまった皆様に謝りたいと思います。

本当にすいませんでした。

実際に
ライブを見れなくなってしまった人も居ると思います。
また、当日ゲスト出演をしてくださる予定でした串田さんをはじめ、
関係者の方、色々な方へ皆様に大変なご迷惑をかけてしまいました。

みなさまにご迷惑、ご心配かける事無い様
一層気を引き締めて
日々精進して行きたいと思います。

引き続き流田Projectをよろしくお願いします。


東京公演リベンジは
Ωに目覚めるくらい完全燃焼で挑みます!
よろしくです!!!

みんなの温かい応援熱意に
助けられたツアーになったと思います!

ほんとみんなありがとー!

是非またうちらが近くに行った際には
ライブ会場に遊びにきてね!!!!


次のライブは
イベントで

ニコニコ超会議3
超音楽祭ステージ
『超音楽祭2014』

@幕張メッセ

丁度1ヶ月後だね!


そして
次のワンマンライブは
5/10新宿BLAZEだね!

全国・全世界からの集結まってるよ!!

それくらい
流田Projectにとって
大切な一日になります。

流田Projectを応援してくれるみんなにとっても
大切な一日になります。

と、僕は確信しております。

結成当時から応援してくれているみんなも
最近知ってくれたみんなも

流田Project & 流田Projectサポーター
5周年という節目の時間を
共に分かち合おうぞぃ!

気合い!
入れて!
行きます!



それでは今日はこの辺で!

のまえに1つお知らせ!

またまたお久しぶりの

「musicるマンディ」
3/31(月)20時~ニコ生公式にて放送でっす!

MC:ヒャダイン
ゲスト:流田Project、吉澤嘉代子、Cyntia


放送URLは出現したらまたお知らせしまっす!


それでは
スタジオへ行って参ります!
(桃・Ω・)ノシノシ


P.S...

察しの良い方は

この後何が来るか

わかると思いますが。

例のごとく

写真貼付けますw


春のPまつり~桃山編~

今回のツアーから
ピックが青になりました。


仙台で投げはじめて
合計で40枚くらい投げたかなww?

新潟は
3月9日ミクの日という事で


ミクTで活動し
髪はツインテールで過ごし(嘘

帰りは


大雪に阻まれ。。。

NHKではトラップに引っかかりそうになり


何かの呪いではないかと言わんばかりに
絵皿の裏には呪印が。。



表はこちら

ちなみにR-1のライブ写真はこちら
↓↘︎→(桃・Ω・)σ  波動券!




狙い打つゼーってことで
スターゲイザーガンダムに搭乗し


ヴォワチュール・リュミエールで
髪の毛をパッツンと切って


大阪に向かったら
流田号が
ラブライブ!公式痛車「国立音ノ木坂学院公用車」
と連休渋滞により並走!


ナンバーは2525

富士山もくっきり見えて

にっこにっこにー\(に・Ω・こ)/
でした。

大阪からは
増税前にぽちった
1Uが出動



名古屋では
空を見上げ



地上を見下ろし



まるで
人が


マのようでした(ム■皿■)


それでは

皆の衆

また次回に。

(桃・Ω・)ノシノシ