カッキーとしゃべりまくる予定 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

カッキーとしゃべりまくる予定

おっす!
流田でーーす!

レギュラー番組決まりました!
「生メール presents 柿原と流田のラジオ +(藤本)」
超!A&G にて 毎週土曜日 深夜27時~
出演:柿原徹也流田豊(流田Project) 
アシスタント:藤本結衣(palet)
image
 
カッキーとは以前から仲良くて
一緒になんかやりたいねーって言ってたので
実現してめっちゃ嬉しいのだ。
打ち合わせの時から話が止まらなかったので
番組中めっちゃマシンガントークになる予感w
楽しみにしててねー!

昨日はNHKさんのラジオ番組に出演してきました!
image
 
番組内で久しぶりに吉木りさちゃんとのコラボも
演奏できたりと楽しかったです!
image
 
生放送はやっぱり緊張感あって
ドキドキしましたがめっちゃ楽しめました!
ポカスカジャンのみなさんと西さんも
さすがのトークでした^^

さてさて!
22日、23日とツアーで大阪、名古屋に行きますよー!
物販と当日券の情報をお知らせしまっす!

22日大阪RUIDO
先行物販、当日券販売:16:00~17:00

23日名古屋ell FITS all
先行物販:16:00~17:00
当日券:17:00~

ちなみに先行物販はチケットをお持ちでない方も
購入することが出来ます。
よろしくねー!!

明日は移動日!!
楽しみじゃーーい!