ESPミュージカルアカデミー体験入学ライブー! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ESPミュージカルアカデミー体験入学ライブー!

やっほぃ!
流田Project
桃山
でっす\(桃・Ω・山)/!




昨日は
ESPミュージカルアカデミーさんにて

4学科合同オープンキャンパス(体験入学)企画
題して!?
アニソンバレンタイン』に
ゲスト出演して参りました!

楽器で日頃からお世話になっている
ESPさんの
未来の音楽人を育てる学校にて
ゲストでライブ出来るなんて
最高でございやしたー\(桃・Ω・山)/!

在校生のみんなも授業の一環で?
設営やらなんやらかんやら
走り回ってて&楽しそうで
素敵でございました☆

こんな凄い設備の中で
学べるって裏山っす!

未来の音楽人に幸あれー\(桃・Ω・山)/



んでもって!
次のライブは
2/27(木)
渋谷eggmanにて
スケブこと「The Sketchbook」と2マンライブじゃ!
チケット発売中なのでみんな遊びにきてねー!!


The Sketchbook presents
『五次元ロックフェス』
feat.流田Project』
OPEN18:30/START19:00
料金 前売2,300(D別)/当日 2,800(D別)

そんでもって
この2マンイベントを盛り上げるべく
スケブとツイキャスやニコ生を配信してまいりましたが
次は第4弾!イベント前ファイナル配信でございます!

2月19日(水)21:00~
今回はニコ生(コペルチャンネル)にて配信予定です!
http://ch.nicovideo.jp/ch2525136
見ればイベントが一層楽しくなりまっせ!
是非みてねん♪

(桃・Ω・)σライブは楽しいぜー!



そして、
ちょいとお知らせをば!

以前、流田氏が出演していました
よなきに
ラジオ大阪『夜中メイクが気になったから』の番組テーマソング
よなきにガールズのテーマ】を
流田Projectが作りましたー♪
歌:たかはし智秋さん、愛美さん、千菅春香さん 
詞曲編/演奏:流田Project

既に番組EDでちょろっと流れているようです♪
そんでもって、その曲が番組CDに収録されるとの事でっす!
詳しくは、番組HPをチェックしてくださいっ!
http://obc1314.com/yonaka/


もひとつお知らせ!
去年横浜アリーナで二日間開催された
「ANIMAX MUSIX 2013」の模様がアニマックスにて放送中です!
流田Projectのライブシーンは、
今週2/21(金)深夜1:00~ & 来週2/28(金)深夜1:00~  
-Part3- & -Part4-に登場予定です!

是非ご覧下さい!
http://www.animax.co.jp

以上お知らせでございやしたっ(・Ω・桃)!



ここからは
ずずずいぃ~っ!と
日々の事を綴ろうと思います。

の前に、前回ブログの回答は
ハンジ分隊長でした。



それに付けても雪ふりまくりでございますな(・Ω・桃;)。。

先々週降ったと思ったら




先週末も

ここが東京かと思えないくらい
降りまくりでございます。



(前方の黒い影はメンバーですwww)


とくに先日の時は
チャリで出動してたので


なかなかの修行の家路でしたww

休憩がてら


雪をみながらリアル大福をmgmg

とりあえず


一発かましておきました\(桃)/

帰ったら丁度男子フィギュアスケートやってて
羽生選手が金とって、リアルタイムで見れて
ハラショー\(桃・Ω・山)/!
鳥肌がたちましたなー!

昨日の葛西選手といい
人が喜ぶ姿って、
素敵ですよね~ん\(桃・Ω・山)/♪



そう!
最近は動画もやってるしー!

レックもやっておりまっす♪



お知らせ出来る日が楽しみだよん♪


そういえば
ampeg3proの真空管が届いたので

付け替えました。

プリ管といえば?
メイド in ロシアでございます??

パカっと開けて



現れしプリ管たち



ウニウニと引っぱり上げ



スポンとはずして




またウニウニと差し込んで

付け替え完了でっす!

中古の真空管達は飾り用に変身でございますw


from ロシアのオリンピック効果で

ampegくんも元気になりましたっ\(桃・Ω・山)/♪

3月からのツアーも楽しみだぜぃ♪♪


それでは
今日はこの辺でっ
(桃・Ω・)ノシノシДо свидания