ライブ&ライブ!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ライブ&ライブ!!

寒さに強いと思ってたけど
最近の寒さはやばいなと思ってる栗川ですw

みんな進撃の巨人メドレー見てくれたかな?
なかなかハードな2曲やから個人的には
後半バテバテやったけどw楽しくやれたね。
また動画あげていくぞー!

2年ぶりに撮影して動画をUPし始めた頃思い出したなー
あの頃は5年後こんな感じになってるなんて
全く想像してなかったw
色々濃い5年やったなと思い返すね。
5月10日(土)新宿BLAZEの5周年ライブは
最高な記念すべきライブにするから
みんなで祝ってな!よろしくね


そしてイベントライブへの出演も続々決まってます!
今年も開催&そして参加が決定しました!!
遠藤会presents 漢祭りVol.02
2014/06/29(日)恵比寿LIQUID ROOM
開場15:00 開演16:00
出演者:遠藤正明/bamboo(milktub)/OTAKU NOT DEAD/鷲崎 健/流田Project/Gero
チケット情報はホームページで確認してね!
【問い合わせ】
インフォメーションダイヤル 03-5793-8878


そして!!!
なんだかすげー強そうなタイトルだw
こちらにも出演する事が決まりました!!
~最強の熱きバトル、ここに集結!!~
「アニソンバトルマックス2014」

2014/5/25(日) TSUTAYA O-EAST
開場16:00 開演17:00
出演者:串田アキラ/NoB/高橋洋樹/浅岡雄也/馬渡松子/鈴木結女/米倉千尋/谷本貴義/富永TOMMY弘明/流田Project ...他 司会:ショッカーO野

前売りチケットは3/1(土)~各プレイガイド他で
先行発売は2/13(木)~始まるみたいです!
詳しくはホームページをチェックしてね!!
【問い合わせ】
バースデイソング03-3496-3337(平日12:00~18:00)

またもやこんな豪華メンツに混ざって
イベント出演させて頂けることになりましたー!
今から楽しみです!!!



今回はお料理ブログですw

ここ最近作った料理をちょっと紹介w
この前居酒屋で食べた太麺の焼きそばがおいしくて
真似て焼きそば作ってみました!目玉焼き乗せた!

image

太麺の焼きそばが無かったから
つけ麺用で売ってる太麺を使って
茹でてから炒めて焼きそばにしてみた!
これがなんともおいしい!
オススメなんでやってみてー

そしていつも作るオムライスに飽きて
オムライスにホワイトソースかけてみた

image

ちょっとホワイトソースが硬めやったけどね
ブラックペッパーふりまくっておいしかった!

カボチャのスープこれまた
実家から貰ってきたのがずっと残ってて
量食べるのが大変やからスープにした!

image

これもなかなか美味かったね。
俺の料理何か全体的に黄色いw

料理ばっかりしてると変わった食材とか
マニアックな調味料が欲しくなるw
自分の料理に若干飽きてきたから
これ作ってみて的なのが有れば
チェレンジしてみようかなw
リクエスト募集w食べるの俺やけどw

リクエストと言えばw3月のツアー
「ナガレダ春のPまつり」の
リクエストの〆切が
2/9(日)23:59までです。
まだの人は急いでねー!

それでは栗川でした!!!