あけおめ!!おしらせ!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

あけおめ!!おしらせ!!

あけましておめでとうございます!!
栗川です。

もう年明けて結構経ちましたが
栗川2014年初ブログということで
今年もみんな宜しくねー!!

今年はどんな年になるのか?
今からわくわくしながら
2014年も頑張っていこうと思います!
もちろんライブしまくると思うし、
昨年以上にみんなと楽しい1年にするつもりなので。
今年も応援宜しくねー!!!

どんな年末年始を過ごしたかと言うと
まず大阪でのカウントダウンで幕開け!
本当にライブ後みんなとまったりw
蕎麦すすりながら楽しかった。

メンバーはそれぞれ散り散りになり

俺は正月実家でのんびりしてました。
おせち料理食べて
image


お雑煮食べて
image

これぜんざいじゃないよw
スルメ昆布を刻んだので出汁とって
醤油で味付けした雑煮です。
親父の実家の方の雑煮だと思うんで
石川県の雑煮なんかな?おいしいよ!

あと大学の先輩後輩と同窓会したり
地元の友達と飲んだり
あと実家で甥っ子と遊んだり。
正月らしい正月を過ごしましたw


そして3日に東京に帰ってきたので
Uターンラッシュがやばすぎて
普段7時間くらいが15時間かかりましたw
二度と三が日に高速乗りたくないw


東京に戻ってからメンバーで昨年も行った
赤坂の豊川稲荷初詣してきました!
image

おみくじ
image

でした!
内容が結構良かったので
いい事だけ信じますw


と年末年始のお話はこんな感じですw



新しいお知らせが3つあります!

★★★年始の挨拶ツイキャスやります★★★
2014年 1月14日 21:00~
放送URLはコチラ↓↓↓↓
http://twitcasting.tv/nagaredayutaka

メンバーから新年のご挨拶
ツイキャスをやりたいと思います。
そして実はこの日栗川の誕生日なので
メンバーから強制的に何か貰おうと思いますw
どんな放送になるか?お楽しみに!



The Sketchbook企画の詳細決定!★★★
2月27日(木)渋谷eggman
The Sketchbook presents
「五次元ロックフェスfeat.流田Projict」
OPEN:18:30 START:19:00
前売り¥2,300-(D別)/当日¥2,800-(D別)

<チケット先行発売>
受付期間1月9日20:00~1月15日20:00

まず件名に「流田Project」と記載して下さい
・お名前
・電話番号
・住所
・メールアドレス
・希望枚数

本文に以上の内容を記載の上
下記アドレスまで申し込みください
申し込みアドレス info@coper-inc.co.jp

<チケット一般発売>
各プレイガイドにて1月18日10:00~

(問)コペル
03-3263-1933 <平日10:00~18:00>



★★★ツイキャスにゲスト出演決定★★★
2014年1月17日(金)21:00~
前回ニコ生でゲスト出演しましたが
The Sketchbookツイキャスにゲスト出演します。
今回はスタジオから生LIVEがあったりしますのでお楽しみに!

放送URLはコチラ↓↓↓↓
http://twitcasting.tv/thesketchbook_

楽しいツイキャスになりそうなので是非見てね!!



実家で野菜いっぱい貰ったので、またパスタw
サーモンとブロッコリーとしめじの
クリームソースパスタ!

image

料理好きなんで作ったら
どんどん載せてこかな。

ということで2014年も
気合い入れていきますみんな宜しく!!!

栗川でしたー