MAGEA.忘年会2013 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

MAGEA.忘年会2013

どんも!
こんばんみ\(桃・Ω・山)/☆

最近みんながブログに
コメントを沢山よせてくれる様になって
うれしくて今にもテーブルクロス引きをしそうな
流田Project
桃山でっす!

昨日は
僕らの事務所アミュレートが入っておりまする
MAGES.の忘年会におよばれされまして
メンバーで行って参りました♪

今年で僕らは3回目の参加になるんですが、
毎年規模がどんどんふくれ上がっていて凄いでございます!
今年は1000人オーバーの
ホテルの会場がさながらロックフェスみたいになってましたw♪
そんなお祭りムードの中
お世話になった方々に
ご挨拶させていただきましたです!
人数が多過ぎてご挨拶出来なかった方々もいますが、
関係者の皆々様、本当に今年もお世話になりましたです!!

そして会の終わりの恒例の
大抽選大会が行われ

おいら
にゃんと
kindle paperが当たりました!!!!!

ひゃっはー\(桃・Ω・山)/!!

電子書籍リーダーって持ってなかったので
初体験でございます♪
なんとも恐縮でございます。

その代わりと言ってはなんですが、
うちのwinのデスクトップPCくんが
逝ってしまいましたwww

何かの代償なしに何かを得る事はできない。
それが錬金術における等価交換の原則である。

じゃっかん等価交換になってないような気もするけど(・Ω・桃;)w

多分HDDが劣化して死んでるっぽい気がするけど
もしかしたらと思って
開けてマザーボードのBIOS用の電池変えてみたけど

やっぱりだめでした。。

HDD変えなやっぱだめみたいですな。。


そういえば
忘年会に行く前に事務所によったら
fakeのとらのあなさんの購入抽選特典の風呂桶が届いてましたので
いただいちゃいました♪

当たった人いるのかな~???


んでもって昨日から
来年1月11日(土)新宿RUIDO K4で開催の
谷本貴義さん、喜多修平さん、流田Projectの3マンライブの
一般チケットが発売開始されてるよっ!

チケットはイープラスで取り扱ってるので
みんなよろしくだモィ!

ってな所で
winデスクトップ君を復活させる為の悪あがきを今日も頑張ろうと思いますww
どっかに賢者の石転がってないかなぁ~(・Ω・桃;)ww

それでは今日はこの辺でっ
(桃・Ω・)ノシノシ