全国ドーモTOUR グッズ情報っ!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

全国ドーモTOUR グッズ情報っ!!

いらっしゃいませ!
こんばんは!!

流田Project
店長の
桃山でっす\(桃・Ω・山)/!

ツアー開始まであと8日だぞぃ!
みんな気合いを入れて
いらっしゃいませ!こんばんは!と
挨拶の練習おこたるべからずw!



それはさておきっ


今回は
流田Project
全国ドーモTOURの
グッズの情報

ずずずい~っと!
ご紹介しようと思います!!!




まずは
ツアーTシャツ


フロントのデザインのカラーが
グリーンピンクの2種類です!
¥2,500 サイズ:S/M/L 



そして定番の
タオル


今回はスポーツタオル仕様の大きさになってます!
¥1,500-




そしてそして
リストバンド


今回は太さが半分のサイズのリストバンドの色違いが2種類!
ピンクと深緑っぽいグリーンでっす!
¥500-



そんでもって
パーカー

前回は色はグレーのみでしたが
今回はピンクも登場でっす!



¥4,000- カラー:ブラック/ピンク/グレー
サイズ:S/M/L





からの~!

今回初登場のグッズ!

それは!

ウインドブレーカー


¥4,000-
サイズ:S/M/L
カラー:ネイビー/グレー

こちらは色は2種類!
サンプル画像ではちょっとわかりにくいですが
ナイロン生地でこれからの季節にぴったり!
ジッパーの部分もカラー仕様
可愛かっこいい仕上がりになってるじぇじぇじぇ!




そんでもって
忘れてはいけない
流田Projectグッズ名物?

缶バッヂ


ガチャガチャにて販売:1回¥200

今回はなんと29種類!
うち25種類は流田豊作のイラスト缶バッヂでっす!
そして、アタリを含めたら全30種類の
壮大な艦これ、じゃなくて缶これになっております!



以上!
全国ドーモツアーグッズ情報でした!

あっ!
グッズを5000円以上お買い上げの方に今回は
メンバー撮りおろしのチェキを差し上げます!

世界に一枚だけの写真をゲットしてねん!
どんな写真が出るかは受け取ってからのお楽しみ!

ってな感じで沢山グッズがあり~の
サンプル画像ではどんな感じの代物なのか
わかりにくいかもしれないので
メンバーが実際にグッズを着用してみたりして
29日のツイキャス
流田PCAS(ながれだぴーきゃす)にて
グッズの解説なんかもいたしまっす!

たぶん下記のアカウントで放送されると思うので
放送時間付近のメンバーの
ツイッターをチェックよろしくねん!
http://twitcasting.tv/info_nagaredap
ツイキャスって何ぞや??
って人も居るかもしれないけど、
とりあえず見れば雰囲気わかる(・Ω・桃;)w!


ちゅー訳で
今日はこの辺でっ!

(桃・Ω・)ノシノシ



追伸。

先週は幕張で行われていた
TGS2013 東京ゲームショウ2013に遊びに行ってきたよ!


PS4や新作ゲーム機やタイトルを試遊しまくったじぇじぇじぇ!





p.s...

前回宣言した通り
ドイチュビァ達をはりつけまくりますww


ちなみに機内では
オランダビァ
ハイネケン缶を頂きました


とにかく
銘柄・メーカーを片っ端から
飲んでやろうと思いながら3泊しましたw

お気づきの方も居るかもしれませんが
飲んでるビールはほぼラガービールです。
おいら黒とか、何かで割ってるのとかは
実は苦手なので御座います。


ってな所で
さらば
ー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン