流田Project オリジナルアルバム『fake』発売!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

流田Project オリジナルアルバム『fake』発売!!

(桃・Ω・)ノGuten Tag!
流田Project
桃山でっす!!
photo:02

  遂に! 流田Projectオリジナルアルバム fake
発売になりました\(桃・Ω・山)/!!! みんなゲットしてくれたかな!? うちらから生まれる音楽を詰めに詰め込んだ かっちょいいぃアルバムになってるから みんな沢山聴いておくれよぃ!!! みんなの感想コメント・リプ待ってるぞぃ! まだゲットして無いみんなも ゲットして感想まってるぞー!! そして、 今日は リリースを記念して 発売記念スペシャルライブでございました! 駆けつけてくれたみんなありがと~♪ 今回はリリースイベントなので アルバムからふんだんにお届けしましたっ! ゲストには、ヤマガタ店長 もとい! 山形ユキオさんにも来て頂きました!
photo:01

迫力満点のステージやったガオー! ニコ生見てくれたみんなもありがとよー♪ やっぱりライブは楽しいぞぃ♪ みんなありがとょー!! そしてそして! 9月23日(月・祝)に 名古屋で 発売記念サイン会が追加決定しました! フルバンドセットでの演奏ではないけど ちょこっと演奏しちゃうので そちらもお楽しみにっ! 観覧自由だよー(桃・Ω・)♪
流田Project 「fake」発売記念イベント! サイン会&ミニライブ! 日時:9月23日(月・祝)15:00~ 場所:アスナル金山 明日なる!広場 ※観覧フリー
そうこうしてるうちに もうすぐ 全国ドーモツアーが はじまるんですなぁ~(・Ω・桃)♪ 楽しみですなぁ~♪ 会場に近いみんなも、 そうじゃないみんなも(笑w アルバムを聞き込んで、 ライブ会場に(屮・ω・)屮カモーン!!! もちろんカバーもどんどん飛び出しまっせぃ! ほんとっ、 たのしみだなぁ~♪ ってな所で リリースを祝ながらっ! 今宵はこの辺でっ! (桃・Ω・)ノシノシ 追伸! 今日はこの後は 9/18(水)24:00~ 超A&G+ 「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」に 流田くんが出演するよ! 番組へのメッセージを打つべし! (⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃しゅぱぱぱ P.S... そして やっぱり ドイツ遠征の事 書いちゃうぜぃw! 僕も穴澤くんと同じく 海外に行く事自体が初めてで それが欧州はドイツだなんて 最高でございやしたっ♪ 写真をめちゃくちゃ撮ったので 時系列で全部貼付けてやろうかとも思うのですが ちょっと躊躇するくらいめちゃくちゃあるのでww 今回のドイツ遠征の感想をちょこっと! カッセルは本当に 街も人も自然も 全てが心地いい所でした♪

そして、connichiに来ていたみんながいい人達でした♪ 本当に最高の初海外遠征になりましたっ♪

呼んでくれたconnichiスタッフのみなさんに 感謝感激雨霰で御座います\(桃・Ω・山)/! そして おいらの人生の中で 下手したら 一番緊張してしまったかもしれない 嬉しい事件がありまして connichiゲストに エヴァンゲリオンのキャラクターデザインとかされてる 貞本義行先生がいらっしゃる!! って、気付いて内心ずっと アワアワしておりました(・Ω・桃;)w おいら出発の日に たまたまエヴァのサキエルTシャツを着てたので、 こ、これはえらいこっちゃw ((((;゜Ω゜)))ガクガクブルブル とw そして 緊張から、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だと… (この間、計1日と12時間くらいw) 勇気を振り絞って 握手と写真をお願いしたら 心良く受けて頂けましたっ! おいらは握手してもらった後に 緊張と歓喜で思わず瞬間的に体調が悪くなってしまいましたwww (大好きな有名人に会ったファンが倒れたりするってのはこういう事なのか!?と実感しました。) そんなこんなもあってw? 次の日のライブ当日は 最高のライブが出来たぜぃ♪

そして 最終日にスタッフの皆さんでのサインセッションの時に サキエルTにサインを頂きましたっ♪

キャラクターも書いてもらったぜぃ♪ やっぱりスタッフみなさん綾波やアスカをお願いしてたから あえて「お任せします!」って言ったら サキエルだからシンジ君かな??とか思ってたら サマーウォーズの キング・カズマが キタ━(桃・ω・山)━!! 思わず、ナディアもお願いしますって言いそうなるのを堪えました(・Ω・桃;) そして帰国して速攻 家のエヴァ(9割貞本さんキャラデザ画)コーナーに かかげたので御座る!! しばらくコレでビール飲めるぜぃ♪

貞本さんがいらっしゃるって知っていれば 漫画版エヴァを持っていってたのに…と ちょっと贅沢な後悔なんかもしてみたり(桃・Ω・)。 とにかくまた1つ 大切な家宝が出来ました♪ そしてそして これまたconnichiゲストで いらっしゃっていた ハガレン 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの 監督をしてらっしゃった 入江泰浩さんにもサイン貰ったぜぃ!!! コレまた大好きな作品を作ってらっしゃる方なので めちゃうれしかったよぃ♪♪♪

可愛いサインでっす☆ もの凄く気さくに話かけて頂いて 光栄の極みで御座いました☆ ちなみにこのスタッフサインセッションでは ゲストの皆さん全員がスタッフさんにサインするんですが ゲストの皆さんがズラーっと並んでて 流田Projectが席の最後だったので最後にサインする状況だったんだけど サインする順番が回ってきたと思ったら 流田Projectの仮面に皆さんのサインが書いてあるのが ぬぉーーーーー!! ってなって、 思わず写メってしまいました(・Ω・桃;)

改めて、 凄い空間に居たのだなと アニメ・漫画ファンとして 実感する今日この頃で御座います♪ という訳で ちょこっとって言いながら ただのアニヲタ感想を長々と書いてしまった(・Ω・桃;)ww よしっ! 次のブログ回ってきたら 飲んだビール達を貼付けてやるwww 退散! ー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン