ドイツ&フラゲ | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ドイツ&フラゲ

ただいま~!! 穴澤です!
photo:02

ドイツ旅行行ってきたよ~!!
じゃない!w
ドイツでライブしてきたよ~♫
photo:01
最高に楽しかった!!
ドイツの方達はとってもフレンドリーでスマイリーで温かい。
サイン会で直接触れ合ってより感じました。
そして、
Connichi』
というこのイベントをとても楽しんでいました。
ほんとにステキな国だな~と思いました☆


僕らね、もちろんライブのためにドイツに行ってきたんですが、、
ごめんなさい! もうこれはドイツ旅行です!w
旅行のスケジュールのひとつにライブがあるといった感じでw
ドイツ旅行を最高に楽しんじゃいました!!
個人的に海外は初めてなのでよりテンション上がりました。
そして、初海外がドイツで良かったって思います。

さて、お土産話という自慢話を聞いてもらおうかなw

まずね街の建物がかっこええのよ!
路面電車に乗ってでかけて街を観光したり、お買い物したり、なんか遊園地に来てるみたいな気分になりました。
photo:03

photo:04

今回のベストショットはこれ!
photo:05
かっこええやろ?

あとね、ごはんがめちゃくちゃ美味しかった! ソーセージはもちろん美味しかったんやけど、俺が1番おいしかったのはこれ!
photo:06
牛!!
やばかったわ~。。
美味しいもんいっぱい食べました。

でも最高の自慢はこれ!
あのエヴァンゲリオンなどを描いていらっしゃる漫画家の貞本先生にサインをいただいちゃいました!!
photo:07
宝物です!!
ただ、絵も描いてもらえばよかったなと。。
でもめちゃくちゃうれしいです!!

こんな感じで、しばらくはメンバーのドイツ旅行日記が続くと思いますがw
見てやってくださいm(_ _)m(笑っ)

あと忘れちゃいけません!
明日は!
アルバム
『fake』
発売日じゃー!!

そして!
アルバム発売日記念ライブじゃ~!!
 
『僕達オリジナルアルバムを発売します!』
ゲストに山形ユキオさんもいらっしゃいます!!

こちらはニコ生でも放送するので是非見てね!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv149356908


今日フラゲしてくれた人はいるのかな?
もう聴いてくれてる人もいるのかもな♪( ´▽`)
いっぱい聴いてやってください♫
それでは明日~♪( ´θ`)ノ♫