ドイツ前  | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ドイツ前 

image
ども!
流田です。

いよいよ明日から
ドイツに行くわけですが
わくわくドキドキでいっぱいであります。

流田Projectをドイツに伝えてきます。

さてさて、
僕はラジオとか色々出てきたんで
その写真とか紹介します。

image
べべん!こちらは
『夜中メイクが気になったから』
で僕がワンコーナー10分間だけ
登場するんですがいつも楽しく
話させてもらってます!
たかはし智秋さん
寺川愛美さん
千菅春香さんと!

そしてー
昨日ですね。
FM FUJIの
『YOYOGI PIRATES 
TUESDAY MUSIC MAGAZINE』

にて宮島咲良さんと

image
ぼく、髪の毛おもいっきし
ヘッドフォンの
形ついてますがw


image

image
サンプルCDももらったよー!
いよいよって感じやなぁ。

その前のドイツなんですが
あっちではコンセントの形が
違うみたいなんで
プラグ変換するやつを買いました。
だからといって
電圧の合わない電化製品は
使えないのですが。。

image

とにかくおもいっきり
いつもの流田Projectらしく
楽しんでこようと思います!

18日のリリース日のイベントには
なんとイベントのニコ生放送が決まりました!

流田Project アルバム「fake」 発売記念ライブの模様をニコ生中継!! 9/18(水)20:00~ http://live.nicovideo.jp/watch/lv149356908 なんとゲストに山形ユキオさんも登場!
みんな遊びにきてなー!
待ってます!!


おまけ:ツアータオル完成!

image