ゆかいな仲間たち2013 | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ゆかいな仲間たち2013

心臓を捧げよ!

調査兵団の流田Project桃山でっす! って事で 昨日は (今日は??) Zepp Tokyoで行われた AJF2013 ANIME JAPAN FES 2013 “夏の陣 ” 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの 「ゆかいな仲間たち2013」に 参戦して参りました!!! 出演者コスプレ必須のアコースティック系 深夜ライブイベントってな感じで 噂を色々聞いていたのですが、 ほんと 楽しかったー♪ Zeppっていう大きな会場で 大人がみんな本気で遊んでる感じが スゲー楽しかったっす♪ そして噂通り、 家に帰ったらガブリンチョな時間でした♪ お家に帰るまでがベジータでしたw♪ え~、 という訳で。 我々! 流田Project! もとい! 流田バンドは! (影山さんのMCにより昨日一日は流田バンドって名前になりましたw) 進撃の巨人の 自由の翼! 調査兵団のコスプレをさせて頂きました!!!

ドヤ!? かっこいいやないけ!! 仮面してるけどw! この衣装 実は立体起動装置を支えるベルトの付け方が分からなくて ああでもないこうでもないと装着にめちゃくちゃ時間かかりましたwww そのかいもあって? かっちょいい着こなしになってべぇぃ♪ 調査兵団になったからには やっぱり巨人を駆逐せねばという事で 遠藤正明さんふんする 超大型巨人を駆逐させて頂きました!

いや、駆逐されましたw!? それ以前に遠藤さんってわからへんwww 本当、JAM Projectの皆さん筆頭に みんないききったコスプレされてました!! そして、 ライブは この進撃の巨人コスプレしているという事で 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~のアコースティックvet.と 紅蓮の弓矢のアコースティックver.を披露させて頂きました! 紅蓮の弓矢は今回はフルver.で演奏に挑戦しました! フルバンドver.の今後披露出来たりするんじゃないかと!? ライブのレパートリーが増えてワクワクな感じです♪ そしてそして、 流田Projectは 佐咲紗花さん、喜多修平さん、Geroさんの バック演奏もさせて頂きました♪

楽しかったニャ~♪ また一緒に演奏したいっす♪ 更には JAM Projectさんのバック演奏もさせて頂き! とても感激で御座いましたーーーー!!!!! 本当! 楽しいイベントでしたー♪♪ そして コスプレたのしーなーと思ったぜぃw! 共演者の 影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、福山芳樹さん、 岩田光央さん、鷲崎健さん、 美郷あきさん、米倉千尋さん、橋本みゆきさん、石田燿子さん、佐咲紗花さん、 喜多修平さん、OTAKU NOT DEADさん、bambooさん、昭和撫子さん、Geroさん 朝まで元気だったお客さん! スタッフのみなさん! お疲れ様&ありがとうございました!!! 嗚呼、 それにつけても、 そろそろ 瞼と瞼がくっつきそうだぜーぃw! ってことで、 おやすみなさい (桃 ーิΩーิ ) p.s... ちなみにおいらは 進撃の、ハンジ分隊長をイメージしてコスしました。

(桃 ・ิΩ・ิ)巨人ハスハスw


流田Project 初のオリジナル・アルバム 『fake』 9/18発売決定!! ☆リリース記念イベントも開催!! TVアニメ主題歌「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~」に加え、 オリジナルの新曲をなんと全12 曲収録! 更にボーナストラックとして人気アーティスト・声優とのコラボ楽曲を収録! 初回限定盤に付属するDVD には今作の表題曲でもある 新曲「fake」及び 「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~」の Music Video を収録! ■【初回限定盤】¥2,800(tax in) COZP-798~9 ■【通常盤】¥2,500(tax in) COCP-38195 【CD】 1.進むべき道 2.未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ 3.リメイク 4.fake 5.byebyebye 6.モンキーボーイ 7.future 8.mind 9.fly away 10.GO! GO! ライブ 11.夢、走り出す 12.小さな産声 13.約束 【BONUS TRACK】 14.《SECRET》 ※後日発表 15.《SECRET》 ※後日発表 【DVD】※DVD は初回限定盤にのみ付属致します。 1.未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ (Music Video) 2.fake (Music Video)

<<リリース記念イベント>> 『fake』発売記念 スペシャルライブ 「僕達オリジナルアルバムを発売します!」 ■2013/09/18(水)  パセラリゾーツ 渋谷グランデ   OPEN 19:30 / START 20:00 【参加方法】対象店舗にてアルバム『fake』(初回限定盤/通常盤)を  ご予約(全額内金)された方に、先着で  ライブ入場チケット(整理番号入り)をランダムで配布致します。  【対象店舗】   タワーレコード:渋谷店、新宿店、秋葉原店   HMV:ルミネエスト新宿、ルミネ池袋   TSUTAYA:SHIBUYA TSUTAYA   アニメイト:池袋本店、秋葉原、新宿   とらのあな:秋葉原店B
<<流田Project 全国ドーモTOUR2013>> 10/05(土)東京 高田馬場club PHASE 10/06(日)新潟 新潟GOLDEN PIGS BLACK 10/12(土)北海道 札幌colony 10/14(月祝)宮城 仙台HooK 10/19(土)徳島 徳島CROWBAR 10/20(日)愛知 名古屋CLUB UPSET 11/09(土)岡山 岡山CRAZYMAMA 2nd Room 11/10(日)福岡 博多DRUM SON 11/16(土)大阪 大阪MUSE 11/17(日)石川 金沢VanVan V4 12/01(日)東京 渋谷O-WEST ※注1 12/1(日)東京渋谷O-WEST公演のみ 先行発売9/7(土)スタート! ツアー詳細>>> http://nagaredap.jp/