しょこたん×流田Project | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

しょこたん×流田Project

こんばんわ!
流田でーす。

昨日、NHK FMの
『アニソンアカデミー』に出演してきたよ。
しょこたんこと中川翔子さんと
初共演しました!

image
顔ちっちゃかったw

生放送でしかも生演奏で
『空色デイズ』
『fate to soldier』
『未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~』

を演奏させていただきました!


image
こんな感じで広ーいスタジオでの
生放送でした!!

image
最後にみんなで記念撮影!!
いつかライブなどでも
ご一緒できたら嬉しいな!



image
日付的にはその前になるんですが
小松未可子さんの番組
『LISTEN?』にも出演してきました!
みかこしが三重出身という事で
三重トークで盛り上がりましたw



image
そしてそして昨日の夜中には
『こむちゃっとカウントダウン』
にも出演しちゃいましたよ!
櫻井孝宏さんと
井口裕香さんが放送中に仮面つけてくれたりして
謎な絵になってますがw

image
めっちゃ楽しかったです!

というわけで6月ももう終わりですね。
明日から7月!
もう夏ですなぁ。
夏バテしないように体力つけて
乗り切ろう!
夏といえばライブやからね!!
楽しみやなぁ^^