いよいよ明日!『未来聖闘士Ω ~セイントエボリューション~』発売!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

いよいよ明日!『未来聖闘士Ω ~セイントエボリューション~』発売!!

やっほぃ!
流田Project
燃え上がって桃山でっす!
\(桃・Ω・山)/!!!


という訳で

遂に!

明日!

2013年6月26日水曜日

流田Project
初のオリジナルシングル

未来聖闘士Ω
~セイントエボリューション~


発売です!!!

(桃・Ω・)<8888888888♪

既にフラゲッたみんなも
これからゲットするみんなも
『未来聖闘士Ω ~セイントエボリューション~』を聞いて
うちらと一緒に
Ωを目指して小宇宙を燃やして行くぞー!!
\(桃・Ω・山)/!!!

そして
カップリングも必聴でっせ!!
fate to soldier
愛しき日々

2曲ともええ曲でっせ~♪♪

3曲通して聞くと
まるで聖闘士星矢Ωを見ている様な
そんなCDになっているのである!

CD沢山聞いてほしいのだー!!!
そして、たくさんのみんなに聞いてほしいのだー!!!

ゲットしたみんなは
ええ曲やねん!って(関西弁で)
お友達に拡散よろしくだぜぃ!
\(桃・Ω・山)/!!!

感想コメントや
感想リプも待ってるよー!!!

みんなの言葉が
励みになるのじゃー!
ソルジャー!!



という事で!

CDリリースを記念して

明日!

アニメイト池袋本店さん
イベントホールにて

『未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~』
発売記念イベントライブ

開催でっす!


アニメイトさんでインストアイベントするの初めてなので
楽しみだぜぃ♪

イベントライブに参加するには、
アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト新宿にて
CDをゲットしてイベント参加券を貰ってください!


17:30に入場順の抽選を行い、
そのあと18:30開演 19:00イベントスタートの予定だよ!

イベント参加券は先着順です!!

詳しくはこちらをチェッケラっ!!
(桃・Ω・)σ 「

ちなみに明日は18時からは
同じくアニメイト池袋本店さんの街頭ビジョンで
イベントライブに先立ってトークが流れまっす!!!

CDについてのお話や
何やら恐ろしい企画もあるようです(・Ω・桃;)??

うた☆プリのみなさまに囲まれたこのビジョンに
仮面の4人が映し出されて大丈夫なのか!?
(ちなみにおいらはレン推しです(・Ω・桃))

色んな意味でドキドキですが、
是非夕方はアニメイト池袋本店さんへ
(屮・ω・)屮カモーン!!

19時からのイベントライブもビジョンで流れる予定です!

そして、
ライブの模様は
ニコニコ生放送で
配信されまっす♪
当日会場にお越しになれない方も、
是非みてねー!!

★ニコニコ生放送URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv138738373




ってな訳で?
改めて
CDの特典情報
まとめて見ようと思うぞょ(・Ω・桃)

まず

●共通特典
アニメ絵柄/流田Projectの両面仕様B2両面ポスター



このポスター
サンプル画像では伝わりにくいかもしれないけど
めちゃかっこいいのである!
おいらも欲しい(・Ω・桃;)。。。

ポスターは配布対象店舗でゲットできまっす!
対象店舗はこちら
(桃・Ω・)σ「




そして共通特典に加え
ショップオリジナル特典がこちら!

●アニメイト店頭特典
流田Project特製ステッカー

聖闘士星矢Ω仕様のオリジナルステッカーになってます!
これもおいらも欲しい(・Ω・桃;)。。。明日貰えるかな。。?
共通特典ポスターと共にチェケラッチョ(桃・Ω・)!
(※一部、お取り扱いの無い店舗もございます。)

アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト新宿では
レコ初イベント参加券もあるよ!


●とらのあな店頭特典
オリジナル缶バッジ

ペガサス流田仕様の仮面と
更には聖闘士星矢Ωのロゴも入った
めちゃくちゃレアな缶バッヂです!
これもおいら欲しいっす(・Ω・桃;)。。。
(※一部、お取り扱いの無い店舗もございます。)



という様に!
メンバーも欲しい特典が盛りだくさんでっす!
どちらにしようかとか迷ってしまうかもれないけど
特典を選びも楽しんでちょっ(桃・Ω・)ノ♪

特典詳細
※いずれも配布対象店舗にてご購入頂いた方に先着で特典をプレゼントとなります!
※特典は数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※特典の有無に関するお問い合わせは直接店舗へご確認下さい。




更には
楽曲配信の情報とかも沢山あるんだけど
鬼長くなってしまうから今日はこの辺りで

詳しくは
配信情報をちぇっくっとあうと!
(桃・Ω・)σ「Ω


ダウンロード特典とかもあるから
是非お手持ちの端末を
流田Project聖闘士星矢Ω仕様に
染めておくれー♪


ってな感じで
ちょっと長くなってしまいましたが。。

とにかく!

流田Project

初の

オリジナルシングル

未来聖闘士Ω
~セイントエボリューション~

みんな!

よろしくだぜーーーー!!!
\(桃・Ω・山)/!!!!


p.s.

今夜は
6/25(火) 23:00~ 
超!A&G+
喜多村英梨さんと後藤沙緒里さんの
「デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!」

流田Projectゲスト出演でっす♪

前回はとらドラ!のお話で盛り上がりました♪
今回はどんはお話で盛り上がるのか!?
みんな聞いてチョ♪




追伸
ビグ・ザムが量産されているという情報を仕入れました(桃・Ω・)ノ



追って報告致します(桃・Ω・)!