ANIME JAPAN FES 2013“夏の陣”に出演決定!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ANIME JAPAN FES 2013“夏の陣”に出演決定!!

ひゃっほい\(桃・Ω・山)/!
桃山でっす\(桃・Ω・山)/!

いきなりですがお知らせでっす!!!

8月に東京・名古屋・大阪の
3会場6公演開催される
史上最強のアニソンフェス

ANIME JAPAN FES 2013“夏の陣”』に
流田Project出演が決定しました!!

流田Projectは
8月10日
(土・深夜)東京
@ZEPP TOKYO での
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの
『ゆかいな仲間たち2013』に参加します!!!


またまたこんなに早くも
影山さんに、遠藤さんに、ダニーさんと
共演出来るなんて思っていなかったので
めちゃくちゃ光栄でっす\(桃・Ω・山)/!!!
そして共演者の方々がめちゃくちゃ熱い!!!
今から楽しみでっす♪♪♪

なにやらチケット残りわずかだそうなので
お早めにどうぞぉ~!!!


===========================

日程:2013年8月10日(土・深夜) 

開場/23:30 開演/24:30
会場:ZEPP TOKYO

前売りチケット:自由 ¥6,000(税込・ドリンク別) 
※未成年の入場不可

出演:影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹/
喜多修平/米倉千尋/橋本みゆき/石田燿子/佐咲紗花/流田Project/他

AJF公式HP>>
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2013_ajf.html

===========================


というわけで!

昨日はmusicる さーずでぃでございました!

ゲストに松下唯さんが登場!


アニメ好きという事で
色んなアニソンなどなど即興で遊べて
たのしかったすなん♪♪
あのユルユルの中で挫けない
つよい精神をお持ちの方でよかったっす(笑)

何気にヒャダインさんと流田Projectのこの形態になってから
初めてゲストさんがいらっしゃったんですが、
今後もこういうパターンもあるのでしょうか?
なんせ突然お知らせをうけたりw
台本も存在しないwさーずでぃ
今後も何が起きるか乞うご期待!?


そんなこんなで!?

遂に6月26日発売の
流田Project 初のシングル
未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
収録内容・PVが公開になりました!

我ながら、
かっちょいいっすなぁ~♪♪♪

そして、それに先立って
新しいアー写が公開されていましたが、
そちらもみてくれてますかぃ??

こちらも、
我ながら
かっちょいいっすなぁ~~♪♪
(仮面してるのに(・Ω・桃;)w)

ピンっ!と来た人もいると思うんだけど、
このアー写は
聖闘士星矢っぽい、
パルテノン神殿っぽい所で撮れたら面白いですね~というお話から
スタッフの方々がロケハンしてきてくださいまして
見つけてくださったのがこちら!



まさにパルテノン神殿です!!


ご存知の方もいると思いますが

この施設は、

首都圏外郭放水路

という施設です!

ロケを行ったのは埼玉県は春日部市にある
一般の方も見学が出来る所となってます!

実は
おいら前々から個人的に
行ってみたかった場所の1つなので

一粒で二度美味しい!
そんな撮影でございました!!

ちなみにこの施設はなんなのかと簡単に説明すると

首都圏を走る河川の氾濫を防ぐ施設となってます。

なので川の水があふれそうになったら
上の写真の所に水を流し込み、
そして東京湾へ持って行くそうです。

人間ってのは、凄い事をかんがえるものですなぁ~
と思いながら

とにかくデカくて広くて
音が反響しまくって
人間の英知科学の集結なのに、
何故か幻想的な雰囲気の中
撮影させていただきました☆

そして出来上がったのが
今回からの新しいアー写です♪

納得の一枚でございます♪

もちろん
今回のCDにも使われまっす♪
発売をおたのしみにぃ~♪


そう!

さっき
この施設が
とにかく

デカくて広い!

って言いましたが、

上の写真では
どれくらいの大きさか
ピンとこないと思いますので

分かりやすい
写真をご用意いたしました!


それが

























で 
  で
    ん!!!







でかい(・Ω・桃;)ww

柱1本でこのデカさ!
そして上まで写真に納まらない高さ!

これが横にいくつか並び、
何十、何百メートルと続いております!

そして、地下なので凄いヒンヤリとしております。
って当たり前かw

この感動を味わいに
お暇が有る方は
ご旅行に、
流田Project聖地巡礼に
社会科見学などに
是非ご利用下さいw!

撮影にご協力いただきました
国土交通省担当の方々、
見学施設の龍Q館の方々ご協力ありがとうございました!

龍Q館にはこの放水路の説明や
僕らの他にも沢山の方々がロケ地として使われていて
その方々のサインや写真も飾られてました!
流田Projectもそこに張られてるかな~??どうなのかなぁ~???
まだCD発売してないからまだかなぁ~??

とか思いながら

今日はこの辺で!

(桃・Ω・)ノシノシ


p.s...

昨日のmusicるさーずでぃにて

奇行種
に遭遇

おいらは駆逐に失敗
メロメロにされました(桃・Ω・山)