最高の夜! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

最高の夜!

まだ昨日の余韻に浸ってます栗川です!

昨日は「MASK de ROCK vol.2」東京編でした!
来てくれたみんなありがとう!!!

image

イベントって良いなぁと思いました!
楽屋でも色んな話が出来たり楽器の話したり
やっぱりバンドマン同士は良いなと思ったね!

昨日は本気のアニソンバンドRey
僕らの数少ないアニソン界のバンド友達w

そしてこの2バンドを引き合わせてくれた
milktubbambooさんに恐れ多くも
前説&MCをつとめて頂きました。

話題になってた金兵衛の楽屋弁当です。
image

おかげさまでいいイベントになったなと!
ここに終わらずイベントを
どんどん盛り上げて行くつもりなんで
みんなも盛り上げるべく応援よろしくねー!!
そしてこの3組出演のライブもあるよ。

<遠藤会presents~漢祭り~>
6/9(日) 恵比寿LIQUID ROOM
出演:遠藤正明、鷲崎健、O.N.D、
milktub、流田Project、Rey
チケット一般発売中なのでよろしくー!




そして昨日のライブでは
メンバー全員大好きなアニメ
進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」
の新カヴァーをやりました!!
今回はTVサイズでしたが
フルサイズが発売されたらやってみたいなぁ。

そして穴澤君が衣装の下に佐伯さん体操服
着ていた変態野郎という衝撃もありましたw

image


まぁ着せたの僕ですけどw

image

(※注 意味が分からない人はアニメ「惡の華」見てねw)
その流れでちょっとお遊びで
惡の華のED曲も少しやりましたw



そして最後のセッションではギターアンプ3台
ベースアンプ2台の大セッションによる
ONE PIECEの「ウィーアー!」を全員で演奏!
これぞイベントの醍醐味と言うか
とにかくめちゃくちゃ楽しかったね!!


リハ前にステージをパノラマで撮影してみたw

image


今度はドラムも2台並べたいねって話しながら
Reyのドラムの峻洋くんと!

image





そして先日発表されました
初のアニメ主題歌「聖闘士星矢Ω」の
未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
をひっさげての地元凱旋ツアー!

本日よりチケット発売中!
<流田Project凱旋ツアー2013>
7/20(栗川故郷編@兵庫県
神戸マージービート
イープラス(ファミリーマート店頭:ファミポート)
ローソンチケット(ローソン店頭:ロッピー)
 :0570-084-003:Lコード:55608
【問】神戸マージービート 078-231-6960

7/21(日)
穴澤
故郷編@滋賀県
滋賀BARI-HARI
イープラス(ファミリーマート店頭:ファミポート)
【問】滋賀BARI-HARI 077-598-6030

7/27(桃山故郷編@島根県
松江AZTic canova
イープラス(ファミリーマート店頭:ファミポート)
ローソンチケット(ローソン店頭:ロッピー)
 :0570-084-003:Lコード:66172
店頭
【問】松江AZTic canova 0852-67-1821

7/28(日)流田
故郷編@三重県
四日市CLUB CHAOS
チケットぴあ(セブンイレブン店頭:マルチコピー機)
 :Pコード:P201-796
【問】四日市CLUB CHAOS 059-354-9011


遠いよ!という人も
ちょっとした旅行気分
メンバーの地元を味わいに来て欲しいです。

メンバーと同じ地元だ!
って人はこういう機会じゃないと
なかなかライブに行けなかったりするので
この機会を逃さずライブに遊びにきてねー!
みんなでメンバーの地元盛り上げてくれー!
よろしくねー!!

それでは栗川@兵庫県でしたー!