明日は「MASK de ROCK vol.2」! 明後日は凱旋ツアーチケット発売!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

明日は「MASK de ROCK vol.2」! 明後日は凱旋ツアーチケット発売!!

やっほぃ\(桃・Ω・山)/!


桃山でがんす(高・Ω・良)♪


明日はいよいよ
流田Project presents
『MASK de ROCK vol.2』
はじまるざますよ!!

いくでがんすー!
ふんがー!
ってことで

Reyとのツーマンライブじゃ!!

楽しみですなぁ~♪

当日券も出るみたいなので、
是非遊びに来てねん(桃・Ω・)!

当日券¥3,500(D別)は、
高田馬場CLUB PHASE 1F オフィスにて、
開場後の18時以降の販売となります!


あと、
開場前物販がありまっす!
16時~17時に会場にておこなわれまっす!

是非、利用してねん(桃・Ω・)♪

物販は開場前物販と
・開場~開演まで。
・終演後~会場閉店まで。


以上の時間でおこないまっす!

イベントの思い出に、
イベントを盛り上げる為に、
是非、物販見て行ってねー!!
イベントグッズ以外にも流田Projectグッズ売ってまっせー♪

そして、
物販にて、6月26日(水)発売の

TVアニメ「聖闘士星矢Ω」
最新章「新生聖衣(ニュークロス)編」

主題歌
「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~」の
アニメイト様による
先行予約受付が行われマッス!



ご予約いただいた方には、
流田Project直筆サイン色紙をプレゼント!!!



是非、ご予約してちょーだぃ\(桃・Ω・山)/!!!!!
http://nagaredap.jp/shop.html



ちなみに、
明日はなんと!!
milktubbambooさん
前説を担当してくださいます!


流田ProjectとReyを繋げてくれる
きっかけをつくってくださったのは、
実はbambooさんだったりします!
どんなお話が飛び出すのかw?
そちらもお楽しみに(笑


そんなこんなで!?

明日!
アニソンバンド同士の
対バンライブ!

バンドも遊びにきてくれるみんなも
仲良くイベント楽しもうぜぃ\(桃・Ω・山)/!!

待ってるぞー\(桃・Ω・山)/!!



「 MASK de ROCK vol.2 」

5/25(土) 東京 高田馬場CLUB PHASE
開場18:00 / 開演19:00
『流田Project』VS 『Rey』
(※milktubのbambooさんが前説を担当!)
当日券有り!¥3,500(D別)
※当日券は会場1F オフィスにて開場後の18時以降の販売となります。
【問】高田馬場CLUB PHASE
03-5911-2777




んでもって、
明日はもう1つ!

6月9日(日)恵比寿リキッドルーム
遠藤会presents
『漢祭り Vol.01』の
一般チケット発売開始日です!

来場者に遠藤会のポスターがプレゼントされるようです!!
ポスターに使われる写真見ましたがめちゃかっこいいです!!
ロックの日にふさわしいチャリティーライブになってますので
要チェックよろしくだぜーぃ(桃・Ω・)!!



遠藤会presents『漢祭り Vol.01』
6月9日(日)恵比寿リキッドルーム
出演:遠藤正明 / 鷲崎健 / O.N.D / milktub / 流田Project / Rey / 他
15:00 OPEN / 16:00 START 
終演時間 19:45(予定)
一般チケット¥5,250円(税込/送料別)(D別)
5月25日10:00より指定プレイガイドにて発売開始。
イープラス
ローソンチケット(Lコード:79271)

※来場者に遠藤会ポスタープレゼント!
イベント詳細・注意事項等はこちら





そしてそして!!!!
明後日26日は、
【流田Project 凱旋ツアー】
チケット発売開始日だよ!!

お知らせされている通り
流田Project初のアニメタイアップを記念して、

メンバーの故郷を巡る
凱旋ワンマンライブツアーなのである!!

7月20日(土)は、
栗川君の故郷「兵庫」にて!
神戸マージービート 


7月21日(日)は、
穴澤君の故郷「滋賀」にて!
滋賀BARI-HARI


7月27日(土)は、
おいらの故郷「島根」にて!
松江AZTic canova 


7月28日(日)は、
流田君の故郷「三重」にて!
四日市CLUB CHAOS 



全県流田Project初めてライブをしにいく土地になります!
ましてやメンバーの地元という事で
こんなレアなツアーはなかなか出来ないと思います!

みんなで是非メンバーの地元に遊びに行こうぞー(桃・Ω・)!!

個人的には
島根に行った事ある人って少ないと思うし
島根に行く機会もなかなかないと思うから
是非是非島根にも遊びに来てちょ\(桃・Ω・山)/!!!
前乗りして観光してw、当日のお昼も観光してww、
夜は流田Projectのライブに遊びに来てちょ\(桃・Ω・山)/!!
松江のお土産には中浦本舗の
どじょうすくい饅頭をどうじょ~(桃・Ω・)つ⌒




チケットは、
各会場の指定プレイガイドや、
一部ライブハウスにて発売です!

会場によってプレイガイドが違うので、
詳しくは流田ProjectHPをチェックしてねん!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
流田Project 凱旋ツアー 2013
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑




ってな感じで
お知らせごとで長くなってしまいましたが~(・Ω・桃;)w

とにかく




楽 し み で あ る!!

この言葉につきる(桃・Ω・山)!


ってな感じで!

明日会いましょー!
(桃・Ω・)ノシノシ




p.s..

先日大阪遠征中に
誕生日を迎えました(桃・Ω・山)!

みなみなさま
おめリプ、おめでとコメント
ありがとー!
そして、
ありがとー\(桃・Ω・山)/

厳かながら
メンバーとお祝いしました。
おいらは大福たべました(桃・Ω・山)


そして流田Project四周年のお祝いもかねて
みんなで甘いもの食べました(桃・Ω・山)♪



大阪遠征中には、

神戸では
バイキンマンに
桃パンチさくれつさせようと思いましたが

ふみとどまりました(桃・Ω・山)。
ちなみにおいらは
メロンパンナちゃんが好きです(・Ω・桃;)w


大阪ではアフロのベースの方に出会いました(桃・Ω・山)


石鹸屋のBOSSさんです。
ちなみにおいらがアフロにしたら
BOSSさんよりもう一回り大きいアフロになるかもしれないとの情報を得ました。
しませんが(・Ω・桃;)w


大阪からの帰り道には
サービスエリアに何故かコスプレ衣装が置いてあったので
とりあえず着てみました(桃・Ω・山)。
首には「遠州森町なう」とぶら下がってます(・Ω・桃;)w


注目の的です(桃・Ω・山)w


そして、
先日は
人類補完計画について
ゼーレの定例会に出席してきました(桃・Ω・山)。


とても緊張しました(・Ω・桃;)ww


ではでは。