MASK de ROCK vol.1からの地元凱旋ツアー決定!!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

MASK de ROCK vol.1からの地元凱旋ツアー決定!!!

地元が兵庫県の栗川です。

昨日はMASK de ROCK Vol.1
@大阪RUIDOでした!!

僕らの数少ない友達バンド(だと信じているw)
石鹸屋さんとの2MANライブ!!
初めての流田Project主催のイベントということで
どんな感じになるかと思いましたが
めちゃめちゃ盛り上がって最高でした!
image
見に来てくれたみんなありがとう!!!!

次回vol.2は本気のアニソンバンドReyと東京でやります!
5/25(土)高田馬場CLUB PHASE
チケット発売中です!
http://nagaredap.jp/#Live_130517



そして今日発表されましたが
初のアニメ主題歌「聖闘士星矢Ω」の
未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
をひっさげ地元凱旋ツアーが決定しました!!

流田Project凱旋ツアー2013
7/20(土)栗川ノ地元@兵庫県
神戸マージービート
7/21(日)穴澤の地元滋賀県
滋賀BARI-HARI
7/27(土)桃山の地元島根県
松江AZTic canova
7/28(日)流田の地元三重県
四日市CLUB CHAOS

場所によって動員出来る人数が
少なかったりするので
早めのチケット購入お早めに!

チケットは5/26(日)10:00~各プレイガイドで発売です!
※一部店頭での発売もあります
詳しくはこちらで
http://nagaredap.jp/#Live_130720


本日ラジオ関西558khz
「青春ラジメニア」にゲスト出演することになりました!
出演時間は19:30~になります!
是非聞いてみてください!
詳しくはこちらです↓↓
http://anitama.com/radimenia/index.html

ミナミの街を歩いてると
大阪って懐かしくいい街やなと思いました
とにかくやたら話しかけられるw
大阪ももちろん僕らの原点な故郷です!
なので大阪もまた絶対ライブするのでみんな
よろしくねー!!!

ということでちょと大阪をうろうろしますw
栗川でしたー!!!